クリスマスにインナーチャイルドを癒し変化を起こす簡単な方法 | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

しばらくブログ書いてなくてすみません🙇‍♀️💦
と自分に謝りたいです😵

実は今週日曜日のライブに向けて
仕込みが、、、とゆうより気分的に
必死でしたガーン
なかなかブログ書く気になれなくてねあせる

でも半ば限界を感じ、開き直ったのか
書いてみよーってなって笑

てことで、世間ではクリスマスシーズンなので
クリスマスネタを🎄✨



今日はお友達のサロン、Millterrce (ミルテラス)で
不思議講座でした♪



まずは講座前のランチやデザート‼️
最高でした😍


壱岐島のお土産のお餅入りぜんざいラブラブ
私も早く壱岐島行きたいよー!!





で、
この不思議講座、
毎回楽しみに参加させてもらってますが、
今日はクリスマスの話が中心でした🎄✨

このクリスマスとゆう行事、実は・・・
可愛くもなんともない、結構ヤバイ話😱

でもファンタジーに変換してケーキを食べたり
ローソクに火を灯したり、ツリーを飾ったり💕て事を
すれば多くの人が楽しんで参加できるから笑

帰宅して早速ちっちゃなツリーを組み立てて
ローソク🕯に火を灯してみました✨✨



そして、、、子供の時に欲しかったけど
手に入れられなかった物を
自分にプレゼントしたら、
インナーチャイルドが癒されて
何かが変わる、もちろんハッピーな方にですが♪

それは物に限らず、
言ってもらいたかった言葉とか
行いでもありですが、

私が真っ先に浮かんだのが、
写真3枚目のジェリーのかき氷機‼️
(季節外れですが笑)

ハンドルを回したら

ジェリーの目がキョロキョロするの😍

可愛い過ぎる❤️❤️




子供の時親にねだったけど、
既に家にあるのに邪魔になるだけでしょ‼️
それに漫画のキャラクターなんて何年かしたらすぐ飽きるからダメ🙅‍♀️て言われて、、、

20代の時にふとコレやっぱり欲しいな〜て、思って
実はずっと探してたけどネット検索しても出てこなかったんだけど💦
3年前、何と‼️某ショッピングモールでデート中、
たまたま見つけたものの、
同じ事になるんじゃないか(邪魔になる、飽きる)、、、てためらいが出て
スルーしたんだけどガーン

子供の時の体験て強烈だよねー
こんなふうにフラッシュバックするしねーガーンガーン


しかもデート中❤️、うん十年ぶりの再会✨

これはその彼との運命やいかに、、、的な事も

ふと感じたりしつつ、また私の妄想癖が始まった💦と

何もなかった事にしたり😅💦




で、やっぱり頭の片隅にあって、

今日あれから早速検索したところ、
たまたまメルカリで見つけて早速ポチッとしましたよ💕✨



メルカリもまえは全然なかったのにねー😵
何個かあって、
それも不思議でした😳

私はこのかき氷機を手にしたら
どんな気分になって
何が変化するのかすごく楽しみです🎵✨




オマケ🎵
休憩中の本田さんの演奏✨