たくさんのお誕生日メッセージありがとうございます!! | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

先日8/17は私の第○○回目のお誕生日でした😁


く以下のリブログと同じ内容で投稿したら
なぜか文字数が多いので投稿できません、てなったのでこちらのリブログをアップしますね🙇‍♀️✨


んで、色々アプリとか画像検索駆使して
自分でメッセージテンプレート作ってみた笑
さっき今日誕生日のお友達にも送ったんだけど
自分にも😁




それとね、誕生日直前からようやく元サヤの方の
スイッチが入ってきて(性愛の事やスピな事)
活動に力入れていくよ〜今度こそ💪!!

パートナーシップ、身近な人間関係で
落ちやすくブレやすかったけど(その分復活のパワーもすごいけどなかなかその勢いは続かない苦笑)

だんだんそこも一定の穏やかなリズムになってきてて
やりたい2の欲求エネルギーが途切れる事なく、
細く長く続いてるから、その安心感の中で
私らしくいきたいなあと思ってますキラキラ

改めてよろしくお願いしますラブラブ



あ!!
「メンズエステを女性に体験してもらいたい」の記事の続き、もうちょっとお待ち下さいませ😅



絶賛好評発売中!!




クローバー私のやってる他のブログなどクローバー


現在同時進行形


ハートラジオ出演もしてます

風船2017/12/01ホンマルラジオ【大阪】
勃ち上がれ中高年 【第15回】
『愛される女性になる』
http://honmaru-radio.com/akira0015/

風船2018/04/05ホンマルラジオ【大阪】
勃ち上がれ中高年 【第45回】
『たあさん快気祝い!』
ゲスト:たあさん、hiromiさん、
メリーマックイーンさん
http://honmaru-radio.com/akira0045/








Salon・天空の森koyane 近鉄奈良線 額田駅より徒歩10分地下鉄中央線 新石切駅より徒歩20分
 

Salonメニュー・セッション・講座・その他