メンズエステ要素を女性の方にも体験してもらいたい | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪



一昨日こちらのブログにて、台風などの低気圧で
体調ダウンする方の対策を紹介したのですが、
とにかく温めて、
体液や血流の流れを良くする事がポイントでしたが、

コレ、別に低気圧に限らずあらゆる理由でも
共通してます。

特に好きな人とのセックスなど、
心身ともに気持ちよくなる刺激が大切、て事でしたが、でもそんな相手と会えてないとか、
思うようにいかない場合は、、、


てことで、
発表しますねーキラキラ

(昨日発表すると言って寝落ちしてしまいごめんなさい!)


ジャジャーン音符

メンエス(メンズエステ)の手技で
男性ではなく女性のお身体を
施術させてもらいますラブラブ





ざっくり5年のメンエス経験でわかった事がある。

それは、元気な状態がよそに行くより長続きしてたって意見がたくさんの方から寄せられた事ですウインク

お客様が言うよそというのは、
実際のところその人との
相性とゆうのもあると思いますが、

保険で通える整骨院、もみほぐしのマッサージ、
○○○スパ(大阪の男性の間では有名で、美人で腕のいい子が揃ったお店です)、こんな感じです。

○○スパよりも、と言われたのは正直すごく
嬉しいです照れキラキラ


ちなみに店舗でされてるメンエスは(悪口ではなく、お客様の生の声なのでご了承下さいませ)
・物足りない
・ツボに入ってない
・キワキワのエロい箇所ばかり触って全体的な施術はイマイチ、おかげで疲れが取れないし逆にそこまで興奮できなかった

こんな感じですタラー

なので、私はエロくない方の
マッサージの手技も力加減も相手に合わせて
心地よく、時には痛気持ちよく施術させてもらいつつ、メンエスのキワキワな要素も取り入れてのやり方なので(希望されないお客様の時にはやらないですよ笑)
しっかりしたマッサージもエロさも両方揃った
マッサージをお求めの方にとっては、
満足いただける内容にはなってますピンクハートピンクハート


そして私も逆に自分がやっている施術を受けてみたことも何度かあるのですが、

正直ドキドキしましたが、
それ以上に気持ちよくて心地よくて
終わった後は、なぜか欲求不満も解消され笑
(えっちはしてないしクリや穴もお触りなしですよ笑)
体温も上がり、身体もスッキリして、
自分のやりたい事や仕事に集中できたし、
よく眠れましたニコニコキラキラ


これは私の施術を受けてくださった殿方が
言ってる事もなるほどー!と納得でしたキラキラ


でですね、気候のせいとか、心身共にお疲れの女子さんだけでなく、モヤモヤとストレスや欲求不満を抱えてる女子さんにも受けてもらいたいなあと思ってますラブラブ


ショボーン旦那とセックスしたいのに、旦那が性欲ない、
頑張っても勃たなかった、
実は旦那はセックスにさほど興味がない、
割り切って1人でしてるけど、やっぱり欲求不満、
かといって他は楽しくやってるから離婚する気はないし、浮気とか外に男作るとかはできない、したくない。だけど身体はモヤモヤ💦

ショボーン独身、彼氏いない、恋活するけどなかなか出会えない、性欲も溜まるばかり、でも女でいたいからって手当たり次第誰とでも、て事はしたくない、はあ〜😓

ショボーンパートナーはいるけどなかなか彼と会えなくて
1人虚しい時間も多いアセアセ

こんな女性の悩みもチラホラ聞くこともあります。


ショボーンあと、逆に以前は性欲もあったのに最近それを感じられない自分が何だか寂しいなあて方もいらっしゃいます。


性欲に関してはいろんな状況と共に変化していくので、心地よい刺激を与える事で、身体が思い出して
復活する事もあります。
それで、久しぶりに恋したいなピンクハートて気持ちにもなり、
女性的な魅力がアップするなんて事もありますよピンク薔薇


具体的にどんな感じでするのかは
また次回のブログで書きたいと思いますクローバークローバー
あ、あとなぜ女性の身体もしてみようと思ったのかもね



クローバークローバークローバー私のやってる他のブログクローバー


現在同時進行形


Salon・天空の森koyane 近鉄奈良線 額田駅より徒歩10分地下鉄中央線 新石切駅より徒歩20分

 

Salonメニュー・セッション・講座・その他