自分の歌をより大好きに♡ボーカルレッスンワークを開催します╰(*´︶`*)╯♡ | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

かなり前から決まってたのにもかかわらず
告知が遅れてしまいましたが、
来月メリーマックイーンさんと歌のワークを開催しますキラキラ


私のライフワーク、好きな事の中で、
生まれてきて、初めての「遊び」

そしてずっと長く今も今も続けてる事、
1日に最低でも一回はやってる
「クリエイティブな表現」といえば、
やっぱり歌ですね♪

切っても切り離せない事かもしれません。

無意識にも、ふと何かの歌を口ずさんでいたり、
ずっと耳の奥で音楽が流れていたりと、
何だかんだと関わってる時間が長い方も
多いと思います。

だったら、歌をもっと好きになって
自由に自分の素晴らしさを発揮しながら
歌っていけたら、、、と思い、
このイベントを企画しましたウインク

以下詳細です!!

{38F29535-1D39-45F2-9C97-44388F25D596}

【Music for me】


自分の歌って好きですか?

歌うこと、気持ちいいですか?

楽しめてますか?



自分で自分の歌声が嫌い、

歌うことは好ききだけど

人前で歌うのは苦手、

音痴ではないけど、

心から楽しめてるかは微妙、

歌うことは好きだけど

どうしてもうまくなれない

自分にしっくりくる曲を知りたい

etc


このワークは

そんな様々な歌に関する悩みや疑問を解決しつつ、


自分の歌が大好きになって、

今より更に上達し、

歌や音楽を心から楽しめる自分に

なれます!!


課題曲(男性用、女性用それぞれこちらで準備します)

参加者の皆さんがそれぞれ歌いたい曲をテーマに、楽しみながら

、気付いたら「こんなに私歌えてる!!」て喜んでいただけたら、と思います🎵



・身体の使い方

・発声の仕方

・歌を通しての自己表現

など、 


これらをシンガーソングライターの

メリーマックイーンさんや

hirominが実践的にレクチャーしていきます✨✨




ぜひお待ちいたしてます♪


5/13(日)  1部 13:00〜15:30

4500円

定員 5名

場所 天空の森koyane(東大阪市石切)


2部  16:30〜18:30

近くのカラオケボックスで

ちょっとしたワークを取り入れながら自由に歌いつつ、ご希望の方は歌の1ポイントアドバイスも頂けます♪

 

部屋代割り勘+お一人様1000円



尚、1部のみ参加でも🆗です👌✨



参加ご希望の方は

tenkunomorikoyane@gmail.com

まで、メッセージください。



メリーさんのブログでも紹介して頂いてます♪

キラキラこちらキラキラ



それと、このワークを最後に

しばらくイベント開催はお休みします🙇‍♀️

理由は次のブログにて✨





絶賛好評発売中!!
{ECB1D6FC-311F-4A91-A509-E6CE80B67E6D}