来月のワークを最後に、イベント開催お休みします☆彡 | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

皆さま、少しだけ寂しいお知らせをさせてください🙇‍♀️

でも私にとってはとてもワクワクするお知らせです💕

今までどれぐらいかなあ〜
おそらく12年ほどでしょうか。

毎月なんだかんだWSや講座、体験会とか
ほんとにいろんなイベントを開催してきました✨

大阪に出てきて、
最初は生活に必要最低限な荷物しか持ってきてなくて、風俗のお仕事の傍ら、友達が欲しくていろんな集まりに行ったりしてました。

でも本当に心が打ち解ける友達も身近では少なく
(いない事もなかったのは救いだけど)、
少しの間、彼氏もいたけど、
コミュニケーションが思ったようにとれない、
しかも風俗嬢中心の生活で、
当時は「コレでしかお金稼げてない!」とゆう自分を
責めて、鬱々して、コレはもう、早いとこ自分の
ライフワークで収入を得なけらば!と思い

大阪来て半年たってようやく実家の九州から
オーラソーマのボトルを持ってきて、
セッションを再開しました。


そしてそこから徐々にいろんな所でセッション活動でお世話になりつつ、自らイベントを開催するようになり、ヨッシャー!!とヤル気満々で活動的な私になっていきました💪🎵


そっから12年
早いといえば早いよね!!

時々活動お休みしますショボーンのお知らせを流してはいたものの、既に来月には予定も入っているし、
本当にはお休みしてたわけでもなかったんだよね笑


で、なんだかんだで、ほんとに毎月のようにこの先の予定とゆう名のイベント関係がずっと入ってました笑い泣き

美容系
ネイル
ファッション関係
食・健康系
スピリチュアル関連
オーラソーマ関連
会員制のイベント
ライブイベント
マッサージ関係
性愛に関するお話会
手作り系
ヒーリングジュエリー関係
子宮ミュゼWS
パーティイベント     etc

小規模ながらも、本当にいろんなイベント事を
開催してきました。主催もしましたね〜照れ


でもね、何だか今年に入って息切れしちゃいましたアセアセ

集客も苦しくなり、自分にはそんな能力もないんだと
自信を失いかけたりもしましたショボーン
頭ではやらねば!と思いながら気分は重たくて、
必死にエンジンふかしてたもやもや

そんな中で、毎月なんだかんだとやってきたんだから
次の開催も考えながら、イベントの準備や声掛けも
頑張って・・・てしてたけど、


「ずっと駆け抜けてきたんだよね。
よく頑張ったんだよね。
空っぽになって自分を休ませてあげようね」
とゆう身体からの声が聞こえ・・・


何かをやってないと私ではない、
発展も成長も止まるし、
せっかく築き上げたご縁も途切れるとか、

いろんな自分へのダメ出しで一杯だったけど、
身体の声を許して、徹底的にそこに従ってみよう!て
思ったんです😌

私自身、本来別に集客力がないわけではなく、
やりたいと思った事にトキメク力が不足してるんだな、て思います。 
 
ときめいてたら、自然と伝える事にも影響力あるし、
人は引き寄せられてるはず、これまでがそうだったからピンク音符


ガソリン不足ではなく、ガソリンを入れるタンクが
老朽化して、なんぼ入っていてもうまく回せない状態かな。タンク自体のメンテナンスが必要だよねびっくり

メンテナンスもしながら、
今後の自分に1番ワクワクしてる事、
それは、自分と自分の関わりをとことんしてくって事ですルンルン

大好き同士が「やっと2人っきりになれたよねラブラブ
誰にも邪魔されず、2人だけの濃密な時間を過ごす事ピンクハートピンクハート

もう2人の境界線の見境がつかないぐらい、
どっぷり自分と愛し合って一体化していきたいんですハート

自分の内側に深く潜り込んでいくような世界観を
体験しようと思ってます。

あとは、ベーシックな自分の生活リズムを
作りたいってのもあります。
自分の本来のバイオリズムを見つけ、
自分の四大元素(ボディ、フィーリング、思考、スピリット)をより心地よくさせてあげたい。


12年前以前の私に戻るのではなく、
今の私自身に光をあて
私自身と更に愛し合っていくためですハートハート


こんな状況の中でも
ありがたいことににイベント開催してくださいと
お声掛けも頂いてますピンクハート

その辺りは白紙にしたわけではなく、
一旦予定ゼロにしてみたいので、やっぱりいいですわ、て言われない限り、必ずどこかで開催させてもらいます😅

それから、個人セッションに関しては
引き続き継続します。

なのでひとまずは一休みですグリーンハーツ

{00CB11F4-878B-470C-A3B7-9B68C5A3B41D}

この辺が明確になったのは、
先日宮崎の聖地巡りをした時に、
予定外で突然行く事になった八大龍王神社で⛩

こちらをクリック (ブログ後半見てね!)

八大龍王様は、自分の活動の大元になる
プロバイダーを改めて契約、更新してくれる神様です。

八大龍王神社の中でも特にこの場所の
エネルギーがとても心地よくて、
更新の際に、このような内容でいかがでしょうか?
と提案してくださってたみたいですキラキラ

あぁ、その内容で大丈夫なんだ、て受容できたんですウインク



ちなみに、記念すべきラストのイベントは
こちらです💁‍♀️
↓↓
ある意味初めての試みなので少人数でお得なお値段にしてますが、まだ残席3ありますウインク
ご興味ある方はお気軽にお越しくださいねルンルン




絶賛好評発売中!!
{ECB1D6FC-311F-4A91-A509-E6CE80B67E6D}