紅茶サロン空間開運のお手伝い〜アストロ風水セッション〜 | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

昨日はアストロ風水セッションでした乙女のトキメキ

セッションを受けてくださったのは
紅茶サロン活動をされてるミルテラスさん音譜

手作りのお菓子もすごく美味しいとの事で
毎年家族の誕生日やクリスマスの度に
購入してくれるコアなお客様も複数いらっしゃるとか照れラブラブ


私もそのうち彼女のお茶会に参加して
美味しい紅茶を飲みながらその手作りお菓子を
食べたいですラブ

こんな感じかな目ラブラブ
↓↓↓
{49765792-E6CF-4A7F-A0F3-16CC4AD5CD1B}


セッションではそのサロン活動やご自身の活動で
より活躍していけるようにするか、
その空間づくりのアドバイスを交えてのお話でした音譜

で、すでに自分自身をよくわかっていて
あまり変えるとかゆう事もなく
ちょっとのひと工夫と(お気に入りの絵の配置を変えるとか、寝る時はこの辺で、とか)、
あとは大好きなバスタイムをより自分の時間として
楽しめるように充実の空間を作る事でした照れ

とゆうのが、
サロンでも準備とかの関係で寝泊まりする事もあり、
これまで玄関とトイレのドアの見える場所は避けて寝るように!とある風水で言われ、ちょっと窮屈そうな場所に布団敷いてたり、アストロ風水的には
太陽や火星といった活動的な火のエネルギーの場所で、これだと寝てる間も活発な状態で休まってないのでは・・・!?
寝てる間にドラクエのような戦って敵をやっつけてレベルアップするような夢を見て、寝起きはすごくエネルギー消耗したみたいにバテバテになった事も何度があったとかであせる


で、ちょうどここなら寝るのに最適じゃないかな?と思った場所が(風水と関係なく)、
アストロ風水で見ても月・金星・土星の固まるエリアで安心安全なスペースで好きな事に胸をときめかせながらゆったり自分を労われるようなエリアでしたラブラブ
 
色々お話を聞いてると、特にここのエネルギーが
強みとして出ていて、自分と本当に合うお客様と濃密に関わっているし、このスタイルで満足してる✨との事で、確かに実際のお仕事スペースは特に変える必要もないくらい完成度高かったです!!
なので自分の感覚を信頼して今後も活動していくといいよね♪て感じ



また、バスルームは
木星・天王星・冥王星・ドラゴンヘッドが固まり、
キャンドルやアロマを使ったり、
少し贅沢かなてぐらいバスルームのインテリアを
充実させたりゆったり過ごす事で、超リセットにもなるし、企画やアイディアがどんどん閃いたり、そこに対しての応援や援助がくるようになったりするとゆう、素晴らしいエリアでした


そのうちこんな紅茶サロンを
持つようになったりして〜😁🎵
↓↓
{4C9AC395-223E-40CB-B661-90584DBF35D7}

何はともあれ、役立ててもらって
ますますご活躍されたら
嬉しいな〜て思ってます


で、セクシャルコーディネーターとして、
恋愛はどないよ!?ということですが、

ご本人様が今は仕事やサロン活動に意識が集中してて
そこまで求めるような気持ちはないようでして、

そんな時は無理に求めなくては!!てしなくても、
今の自分の求める感覚に忠実に生きてたら、
そこで満たされて溢れ出したエネルギーが
長いコードのように伸びていき、
ある瞬間恋愛スイッチが入ったら
そこに更に恋愛エネルギーが流れ
ご縁のある誰かを吸着するんですよね


そんなイメージが何だか私の中で見えてます

結局、金脈(仕事)も恋愛脈も同じ女性器の中にあり
意識によって流れるエネルギーが変わるので


て事で、ミルテラスさんとは
約3時間半喋り倒しでした笑
もちろんセッションも織り交ぜながらですが、
なかなか話が尽きる事なく、
楽しく過ごさせていただきました♪


{FAAD8CE9-D812-4A45-B834-5B5A6E18F7AA}

んでね、その日朝から
「お茶を仕事にしてる人が来る」て事を考えたら、
私自身も
「お茶を楽しむように過ごそう。
お茶を楽しむように準備しよう」と意識をしたら、
優雅な気持ちだったり、
ひとつひとつを丁寧に取り組み始めたんです

最初は
「やっぱり私ノロ過ぎて要領悪い
時間がもったいない」と
否定と焦りが出てきてましたが、
それでもきちんとこなしていってる中で、
小さな達成感と自分の心地よいペースが
嬉しく感じて、気づいたら程よい時間で
準備完了!!

時間や先の事に気をとられ
自分自身を追い込みがちですが、
お茶を優雅に楽しむようなモードで準備すると
今に集中する事で、逆にいい塩梅で事が運ぶんだなあて実感できました

基本は「自分の身体に心地よい」で動いてました♪
だから今日は全てその感覚で過ごそう、てしたら
夜お仕事のお問い合わせがありましたが、
キャンセルしてホットヨガに行きました😁

だって翌朝早いし横浜に出張だしね〜


しかもいつもタイミング合わず
ほとんどLINEばかりの彼と電話で話す事もできたり✌️💕


なんか最後は自分の話ばっかりになってしまいましたが(^^;)、私にとってもこんな感じで、
学びと充実の1日でした


ミルテラスさん、ありがとうございましたピンク音符
ミルテラスさんのブログはこちらです。
お茶会以外にも面白そうなイベントを
いろいろ開催されてますよ



そしてそんな気になるアストロ風水セッションは
こちらです







絶賛好評発売中!!

ジンジャーブレッドマンイベントスケジュールジンジャーブレッドマン

ウエディングケーキ2018年1月24日(水).・25日(木) 
横浜




ウエディングケーキ2018年1月31日(木)12:00〜17:00
身体と心とアソコを元気に、
ベッドタイムを深める
官能的LOVE♡マッサージ講座

詳細はこちら


ウエディングケーキ2018年2月19日(日)
子宮ミュゼ(ビジョンボード)&オーラソーマ
大阪府堺市にて





Salon・天空の森koyane

 近鉄奈良線 額田駅より徒歩10分

地下鉄中央線 新石切駅より徒歩20分


 

 

ジンジャーブレッドマン個人セッションジンジャーブレッドマン


ウエディングケーキ エターナル♡キネシオロジー&

愛されマッサージ

詳細はこちら


ウエディングケーキ 子宮ミュゼ

詳細はこちら


ウエディングケーキ オーラソーマ・カラーケアコンサルテーション

詳細はこちら


ウエディングケーキアストロ風水セッション

詳細はこちら