社会や共同体の中での個人の性 | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪



{06200EDF-5F84-4752-8CE9-88B7AFE7B2F4}


この境界線を超えてしまったら・・・


彼に夢中になり過ぎて、

もっと会いたい!て彼に迷惑をかけるかも。

快楽に浸り過ぎ、

自分の事がおざなりになってしまうんじゃないか。


セックスでの高まり、

オーガズムのその向こう側への

恐怖とゆうものがつきまとい


もしかしたら自分の身体と心が

準備や許可さえできれば

その向こう側へ行けるかもしれないのに。


この恐怖は、私達が社会やコミュニティでの

共同生活を営んでいこうとするときに、


あまりにも自由に感じては風紀を乱す、

共同生活がやっていけない、天罰が下るよ!とゆう

何者かからの警告や、

罪とゆうレッテルや実際の罰を

受けた、目にしたとゆう過去からの情報が、

私達の細胞の中に記憶され、

とても窮屈な身体や思考を作り出してしまってます。


人々が社会の中で協力したり、助け合ったり

共同創造したりすることはとても大切で心強い事。


だけどそこに託けて、

性の喜びを限定させてしまうことは

どうぞ切り離して、個人の喜びとして

大切になさって下さい。


{8947CED8-2691-4A82-B340-A78D1DD1EACF}

{D3FB4077-4B5C-4C8A-87EE-19150DF1B691}

本来は好きだという純粋な気持ちから愛し合う事、

そっと境界線を超えて快楽の向こう側に行く事は

むしろその女の中に深い安らぎや優しさ、

自己信頼とパートナーへの信頼を創り出すものなのです。


再びその感覚から外側へ、社会へと繋がる事の方が

より建設的ではないでしょうか。


{5EF5FE7C-8508-4FD7-9939-923526524C48}

そしてその、これ以上イッたら怖い!とゆう

思い込みや身体の癖は、

個人の思い込みに留まらず、


長きに渡る歴史の中で続いてきた人と社会の摩擦、

「本当はとても窮屈だった」とゆう記憶が

肉体の記憶に刻み込まれてたりもします。


その事を紐解き、香りによってギュッと固まって

癒着した記憶のかけら達を、天に解き放ち

私本来の自由で心地よい生き方を選んでいく事が

できるのです。

五感の中でも嗅覚はとても大切です。


その、ご自身に必要な経絡に広がるといわれる香りを

導き出し、カウンセリングをしたり、

その香りのオイルでのマッサージを学んだり、

ご自身のセルフケアのために

また、カウンセラーやセラピストとして

活動に生かしていきたい方に。


{038ABF23-2C40-4F36-AD50-AB4438807CB0}




1/24(水)センシュアルな感覚を取り戻す

エターナル・キネシオロジー養成講座

こちら


1/25(木)愛し愛され

愛されマッサージ養成講座

こちら


横浜にて☆


講師・セクシャルトータルコーディネーターhiromi






絶賛好評発売中!!

ジンジャーブレッドマンイベントスケジュールジンジャーブレッドマン

ウエディングケーキ2018年1月24日(水).・25日(木) 
横浜




ウエディングケーキ2018年1月31日(木)12:00〜17:00
身体と心とアソコを元気に、
ベッドタイムを深める
官能的LOVE♡マッサージ講座

詳細はこちら




Salon・天空の森koyane

 近鉄奈良線 額田駅より徒歩10分

地下鉄中央線 新石切駅より徒歩20分


 

 

ジンジャーブレッドマン個人セッションジンジャーブレッドマン


ウエディングケーキ エターナル♡キネシオロジー&

愛されマッサージ

詳細はこちら


ウエディングケーキ 子宮ミュゼ

詳細はこちら


ウエディングケーキ オーラソーマ・カラーケアコンサルテーション

詳細はこちら


ウエディングケーキアストロ風水セッション

詳細はこちら