母親との約束と自分への宣言〜AmazonランキングNo.1を獲得する背景と真実 | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

前回のblogの続きです。


出版にあたり、周りの人の素晴らしいアドバイスや
サポートもある中、無意識の抵抗が出てなかなか前進しなかった事もありましたが、

私は1人で物事を成し遂げてるわけじゃないんだ、
人との関わりの中で人が私の支えにもなってくれてるからなんだ、て事をとても実感させてもらいました。


だから1人だったらおそらくこのような事は
実現してなかったでしょう。

で、その私の頑固なぐらい無意識の抵抗を
乗り越える事ができた、もう1つ大きな背景があるのですが、

それは母との約束、自分自身への宣言でした。



ランキング1位になった時、
一応、社会的な実績とゆうものは
獲得できたのでともいえます。


その事で、母親との約束を思い出し、
その約束はようやく1つ果たせた感じ 



それは、私が2年まえに
母に思い切って
風俗の仕事や性愛の活動をカミングアウトした時、
口論になったし、
1ヶ月近くも寝込んでしまうぐらい
苦しめてしまったけど、
再度自分がどんな意識で
この活動をしてるのかを話した時に、

「人様にも言えないような恥ずかしい事を
おかしてまでやるんだから、
どうせやるなら頂点目指しなさい

ポン!と背中を押してくれてね、
「わかりました!」と約束し、

自分のためにもそれぐらいの覚悟でやるよ!て
自分自身にも約束、宣言したんです



その事をまずは私の大切な人に聞いてもらおうと
伝えたら、

「じゃあ早速お母さんに報告せな😊」と。


ええ・・・!?

そんなふうに言われてむちゃくちゃ
抵抗が出てきてしまったんです!!



いくら応援してくれてる!てなっても、
月日も過ぎると、なるべくその話に触れんどこ、
てゆう過去の癖が出てくるし、
やっぱり辛くあたられたり、しまいにゃ里帰りもするな、とか言われるんじゃないか、とか、怖さが出てきたんですよね
あの時和解したはずなのに、
昔の癖や昔の感覚が出てしまうって
脳みそって本当に厄介だなあて思います😓

どーしたもんかな
こんな時どうなんだろうね・・・


でもそんな時こそタイミングだったりします!!

飛び立つか現状維持しながら過去に戻るか・・・


でも過去には戻りたくないですよね!

前進のみ笑

だって約束したし、宣言したんだから
ほったらかしにするのはとても不快ですから(^▽^;)


そして、意を決して連絡してみました。


メールじゃタイムラグがあって
またどう思われてるかとかで
ネガティヴなストーリーが私の中で展開してしまうんで、電話をかけました。

ライブ感覚でコール&レスポンスが1番いいと思って😁


そしたら、
2年前に頂点目指せとか言った事は
忘れてたみたいだけど、
「本の売上だけに頼らず頑張んね💪
(頑張れとゆう意味です)」
と言ってもらえました✌️✨

ヤタッ!!




セクシャルなテーマと母親との絡みは
私にとってはとても難しい問題だったんです。


だって私は母親の中から生まれてきたし、
母親の歴史、
そしてDNAの中にはそれ以前の歴史の数々が
刻み込まれてる。

「性はタブー」だとゆう母親と、
そこからさかのぼるご先祖様たちの歴史と、
そこを塗り替えようとする同じDNAに刻まれた
魂達の歴史。

時代背景や心と身体と魂との葛藤。

それを母親も受け継ぎ、
自分のパーソナルがどこを選ぶのか、
そこでまた、私の中にも受け継がれてきてる。

私が歴史や母親を変える事はできなくても、
私は私のパーソナルで選んだ事を伝達する事で、
そのDNAとそこに刻まれた歴史の中で
絡み合ったものを紐解いたり、時には傷を
癒していく事にもなるのかもしれない。


責任やミッションとゆう言い方をすると、
少し重たいですが、
本気で関わって分かりあおうとしてくれた母親が
その後の未来へと託してくれたのと同時に、
自分たちの子宮やDNAに刻まれた歴史の傷を
癒していくような作業をしてる、
だから過去は変わる事はなくても、
「伝達する」とゆう上書きをしていく事で
理解と和解に変わっていくんだと思います。


ま、でも個性は個性で、母親は相変わらず
性とかエロ系はブー🙅で💦、
「男女の話や性の事をテーマに書いた」と聞いた
瞬間に、「じゃあ別に読まないし誰にも言わんわ」と
言いましたが、でも「よかったね!!」て
喜んでくれました♪


ほんとに、1人の人になんとなしに話した事が
こんな事になるきっかけになってよかったp(^-^)q


で、母親との一連の会話中、私は出掛けるところで、
電車に乗ろうと、車を駐車場に停めてる最中でしたが、興奮してたのかな笑
戻ってきた時には、車を停めた場所をすっかり忘れてしまい、駐車場の周辺を20分もウロウロオロオロ滝汗

何と本気で迷子になってしまってました💦💦

雨も降っててこんな時に限って傘も忘れ
びしょ濡れになってしまいましたが、
とても心地よい夜でもありました。
車が見つかってからですけど笑


しかし、
Amazonランキングで第1位をとったから頂点に達したとゆうのも、ほんの通過点の1つに過ぎないですが、

1つ1つのプロセスを全力投球できるときは
精一杯全力投球しながら、
小さな事でも内側から湧き上がった感覚を
実行していく事が、成功体験。
それを積み重ねていく事なんだなあて思います。

頂点てものは実在しないかもしれないけど、
今回のように、積み重ねの結果をある分岐点や
ポイントで印をつけてく事が形や実績として、
頂点とゆう見方にもなっていく感じなんですよね。


なんかアスリートみたいなコメントに
なってしまいましたが笑

でも何かの診断で、結構アスリートの人と私が
同じやったり、保育園のときに書いた将来の夢に
なぜか「やきゅうせんしゅ」と書いてまして😅💦

ルールとかわかんないしあんまり興味ないけど、
ある意味どこか心持ちとか共通点あるのかも笑



そして、母親ありきの約束もですが、
自分へのその約束(宣言)は
アファメーションともいいますが、
この「アファメーション」は、決断したときに
言葉にすると、最強の祈りの言葉となります。

アファメーションは私のセッションや講座でも
扱ってますので、興味あればぜひ照れ


そして、
「女として愛される
セックスの秘密」

こちら、本日25日まで
99円セールを行ってます♪

その後500円となります!
セールは本日まで、
今がお得なので ぜひ☆読んでみてくださいね^^
↓↓↓

{437A06EC-6519-48AD-8B98-449C84D25667}


天空の森 koyane 

ジンジャーブレッドマン今後のスケジュールジンジャーブレッドマン



jewel*11月18日(土)
晶さんとのコラボ
「hiromi x 晶 「心と性の不一致を解く=時空の一致」」




jewel*12月2日(土)
ディジュリドゥ奏者で元バーのオーナー、
櫻井武司さんと美味しい食事とワインを囲んでの
恋愛トーク&ワーク




jewel*12/19(火)
(午前中)10:00〜12:00
子宮委員長はるちゃん・岡田哲也&池上明先生の
「子宮と宇宙とお産の話」DVD上映会  
(午後)13:00〜16:00
子宮ミュゼ&
センシュアルキネシオロジー・ミニセッション

jewel*2018年1月
【東京】
・センシュアルキネシオロジー養成講座
・愛されマッサージ養成講座





jewel* 10月27日(金)
天満橋・メイウィンズLIVE SHOW!
出演
詳細はこちら(メイウィンズHPより)



Salon・天空の森koyane

電車ピンク 近鉄奈良線 額田駅より徒歩10分

地下鉄中央線 新石切駅より徒歩20分

 
 

ジンジャーブレッドマン個人セッションジンジャーブレッドマン


jewel* センシュアル♡キネシオロジー&愛されマッサージ

詳細はこちら


 jewel*子宮ミュゼ

詳細はこちら


 jewel*オーラソーマ・カラーケアコンサルテーション

詳細はこちら