AmazonランキングNo.1を獲得する背景と真実 | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

先日発売されたばかりの
私の電子書籍がなんと!!



{FFE8BE33-F1AB-4039-A801-F9BBFA0B33FD}

Amazon第1位になりました!!

それがこちらの書籍

{321AF19E-6789-48A7-B0D5-61247E9A7841}

「女として愛される
セックスの秘密」

こちら、本日25日まで
99円セールを行ってます♪

その後500円となります!
セールは本日まで、
今がお得なので ぜひ☆読んでみてくださいね^^
↓↓↓


このような感じでNo.1になったのも
出版の話を提案してくださって
執筆のアドバイスや手続き関係のサポートなどを
してくださった石田ゆりかさんのおかげです。
本当に感謝してます!!

本人のSNSやblogでもたくさん私の事や
電子書籍の事を紹介してくださっているんです


もともと8月のお盆の頃ぐらいに、
約1週間近くかけて書き上げた内容ですが、
こんなに短期間で書けた事にも自分でも
驚きなんですが、詰め詰めで書く必要があったのも
締め切りが迫ってたからなんです。

そして出版もその少し先の予定だったにも関わらず、
先延ばしになり、
その度にゆりかさんに
何度か噛み付きにかかったりもしましたが(怖っ)
根気よくサラッとした感じで関わってくれてたおかげもありまして^_^;

なのでちょっと反省してるのと、
ゴメンなさいって気持ちもあるのですが、

それ以上にやはりとても感謝してて、
頭上がらないですね。

で、このプロセスも結局
私のあり方が現実を創り出してるって事
だったんですよね。

きっと自分の中の抵抗で、
物事の流れの詰まりを作る原因だったり
案外凄い抵抗だと思い、体調や物忘れにも出るので
最近はかなり胃腸関係のお掃除もしたりしてる。

 (水星逆行期間も多少は関係してましたが、
結局は水星のテーマ、コミュニケーションにも
関連してますので)


少し話逸れましたが、


1つの出来事にとらわれすぎると、
1つの考えや感情にとらわれてしまいます。

出版が遅れる→不安、疑い、厳格さ

ざっくりこんな感じの考えや感情に囚われたけど、
(わかっちゃいるがやめられないし、
やめてはいけないと思ってしまう)
その考えや感情が長きに渡ると、
恋愛や仕事など、
他の事に対してもジワジワ浸透していきます



しかし今回の出版に関しては、
何度か繰り返しはしたものの、
一過性のもので、その考えや感情は長続きは
なかったんですね。





そう、それ以上に、それを超える

ある背景があったからなんです。


だからこそ結果的に今回のような事が
得られたのですが。


それに関しては、次の記事で書きたいと思います(^^)






天空の森 koyane 

ジンジャーブレッドマン今後のスケジュールジンジャーブレッドマン



jewel*11月18日(土)
晶さんとのコラボ
「hiromi x 晶 「心と性の不一致を解く=時空の一致」」




jewel*12月2日(土)
ディジュリドゥ奏者で元バーのオーナー、
櫻井武司さんと美味しい食事とワインを囲んでの
恋愛トーク&ワーク




jewel*12/19(火)
(午前中)10:00〜12:00
子宮委員長はるちゃん・岡田哲也&池上明先生の
「子宮と宇宙とお産の話」DVD上映会  
(午後)13:00〜16:00
子宮ミュゼ&
センシュアルキネシオロジー・ミニセッション





jewel* 10月27日(金)
天満橋・メイウィンズLIVE SHOW!
出演
詳細はこちら(メイウィンズHPより)



Salon・天空の森koyane

電車ピンク 近鉄奈良線 額田駅より徒歩10分

地下鉄中央線 新石切駅より徒歩20分

 
 

ジンジャーブレッドマン個人セッションジンジャーブレッドマン


jewel* センシュアル♡キネシオロジー&愛されマッサージ

詳細はこちら


 jewel*子宮ミュゼ

詳細はこちら


 jewel*オーラソーマ・カラーケアコンサルテーション

詳細はこちら