ご案内♡東京で久々開催!!子宮ミュゼ〜コズミックビジョンボード〜 | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

マインドマップとか

100個の理想の条件書けません!

とか


自分が本当にやりたいことが

わかりません!

とか


パートナーシップをどうしていきたいのかわかりません!とか

そういう場合

子宮の声(わかりにくい方は腹の奥から湧き出てくるような声)を視覚情報にかえて


願いを叶えていってみてください



{F2C81B39-4141-4202-BC09-BE925F3C4D2B}



子宮から願いを叶える子宮ミュゼについて!

↓↓↓


私たちの子宮は

宇宙と繋がってる小宇宙です


そこでは、

自分が未来に創り出したいものや


自分らしく生きるために

自分にとって必要なメッセージを

携えています。


ご自身のその小宇宙の中にある

ビジョンやメッセージを、

コラージュしていくと、


言葉を超えた部分での

自分の本音にも気づきます。


自分自身が

何を身籠り(みごもり)生み出したいか、


その世界や、ご自身の感覚を

ビジョン化してみませんか?


子宮ミュゼで

ビジョン化したご自身の世界を、

アロマやオーラソーマで

更に紐解いていきます


それはまさに子宮と魂の情報、偽りのない私自身、


つまりは、リアリズムを近未来に実現できる可能性を

ビジョンにしていける♪ということです


自分らしさ、隠された魅力を思い出し、

そこから溢れる感覚を

ありのままに受け取りましょう。



その、本来のくつろぎから

生み出されるものは、

どんなアートでしょうか☆


内なる声に従って、

自由に創造していくことを楽しみましょう♪



子宮ミュゼ受講された方々の

ビジョンボードはこちらから

↓↓↓

子宮ミュゼコレクション


大阪拠点に関東、関西、九州など

全国で開催していますので


ご興味ある場合

私、セクシャルコーディネーターhiromiに

会いに来て本当の願いを叶えていってください☆


・・・・・・・・・・・・・



子宮ミュゼのように視覚的に置き換えると

イメージがしやすくなるので

願いが叶いやすくなりますウインク


{AFFE8B07-CC7D-482E-A35F-F20D8FEAFA45}


で!この子宮ミュゼを利用して


【擬似恋愛】

をしてみてください!



女性は「恋愛をすれば美しくなる」と

言われています✨




{E0DA2CB6-BB3B-49A8-BFD5-3D612B5942C6}
こんな感じで

ビジュアルでは分かりにくい点もあるので、
具体的にどういうことなのか、
また近々blogに書きますね!




さてさて、
その子宮ミュゼワークを久しぶりに開催します!!


9月16日(土) 13:00〜16:30
場所は東京です♪(東高円寺 徒歩10分)

お申し込みはこちらから
※講座名のところに「子宮ミュゼ」とお書きください。
(お申込頂いた方に詳しい場所などを連絡致します)

(えぇ!?大阪じゃないの?て悲鳴もやや聞こえてきますが^^;)



参加費 6000円


お待ちしてます!!


{2DE97815-17B4-4561-AE10-B03FA83E9FB7}




ジンジャーブレッドマン天空の森 koyane  

今後のスケジュール ジンジャーブレッドマン





jewel* 9/16(土)9:00〜12:00

センシュアル♡キネシオロジー養成講座

詳細はこちら


 jewel* 9/16(土) 13:00〜16:30

子宮ミュゼ


jewel* 9/17 (日) 9:00〜18:00
愛されマッサージ♡養成講座


jewel*10/1(日) 
魂ふるえる♡
木星蠍座LOVEワーク
 第1部 13:00〜17:00
第2部 18:00〜

jewel*10/19(木)
股ケア♡ワーク
(場所: 泉佐野 Beauty plus)

jewel*10/20(金)
難しい恋愛も成就する♡LOVEビジョンボード
11:00〜12:00ランチ
12:00〜16:00 ワーク&ミニセッション
(場所: 東大阪市布施)

jewel*12/19(火)
(午前中)10:00〜12:00
子宮委員長はるちゃん・岡田哲也&池上明先生の
「子宮と宇宙とお産の話」DVD上映会  
(午後)13:00〜16:00
子宮ミュゼ&
センシュアルキネシオロジー・ミニセッション



jewel* 9/29(金) 天満橋・メイウィンズLIVE SHOW!
出演
詳細はこちら(メイウィンズHPより)



Salon・天空の森koyane

電車ピンク 近鉄奈良線 額田駅より徒歩10分

地下鉄中央線 新石切駅より徒歩20分

 
 



ジンジャーブレッドマン個人セッションジンジャーブレッドマン


jewel* センシュアル♡キネシオロジー&愛されマッサージ

詳細はこちら


 jewel*子宮ミュゼ

詳細はこちら