気にかかる事=渋滞 〜来週東京で初の講座開催します!〜 | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

【来週東京で初の講座開催します!】

大阪でのみ開催してた
「センシュアル♡キネシオロジー」
「愛されマッサージ」の養成講座ですが、

東京の方でお声が掛かってたのですが、
「まだまだ人数が揃ってからでないと」と
先延ばしにしてましたが、
胸の内で常々気にかかっていました。

「気にかかる」とゆう、その「気」こそが、
この講座で扱う経絡の事でありますが、
「気にかかる」の「かかる」とは
引っ掛かり、要は「詰まり、滞り」です。

もし、滞りや詰まりができてしまうと、
何が起こるのでしょうか、、、、?

道路でいうところの渋滞です!
目的地があって、目的の時間に辿り着きたいのに
渋滞のせいで時間通りに辿り着けないどころか、
途中でおしっこに行きたくなってしまった💦
でもトイレもない!て場合、大変ですよね。

そしてイライラするし不安になるし、
トロすぎるせいで居眠り運転なんてすると危険だし、
仮にどこかで巡回したとしたら、
無駄な労力とガソリンを消費し兼ねません。
そして渋滞明けて慌ててアクセルを踏んで
スピード違反で、、、
て場合も(これは私が過去に経験済み😓)

ま、それらも楽しめるのならそれでも良いのですが。

でもできれればスムーズに快適なドライブを
楽しみたいものです。

て事は、私達の経絡にも同じように渋滞が起きると
肉体的にもメンタル的にも健全でない状態になってしまう。
そしてこの講座で扱われる経絡とは、
女性としての幸せな感度を高めるための経絡です。

この経絡がスムーズにはたらけばはたらくほど、
私達が何をどのようにすれば、
幸せな感覚や喜び、エクスタシーを感じていけるかを
ご自身の感覚で見つけていく事ができます。

なので、それがおのずと恋愛やセックスに結びついていくような心と体づくりが自然となされていくわけなのです。

私も、うちのセラピストさんも、
私の周りのクライアントさま達も、

そのような経験をしながら只今進化中です♪

で、そんな訳で、ご要望があるという事が
とても気にかかるので、
滞ることなく、新たな流れを求めていきたいと思ってます。

なので、まだまだ募集中です!!

【センシュアル♡キネシオロジー養成講座】
9/16(土)9:00〜12:00

【愛されマッサージ養成講座】
9/17(日)9:00〜18:00


こちらもよろしくね♡
【子宮ミュゼ】
9/16(土)13:00〜16:30


{CACD6C73-5B92-4292-A77D-15255DD82F9F}


あ、ちなみにこちらの写真ですが、
もうすぐ電子書籍が出ます♪
今月上旬なんだけど、いつなんだろう〜!?
これも気にかかりますね笑


天空の森 koyane 

ジンジャーブレッドマン今後のスケジュールジンジャーブレッドマン



jewel* 9/16(土)9:00〜12:00

センシュアル♡キネシオロジー養成講座

詳細はこちら


 jewel* 9/16(土) 13:00〜16:30

子宮ミュゼ


jewel* 9/17 (日) 9:00〜18:00
愛されマッサージ♡養成講座


jewel*10/1(日) 
魂ふるえる♡木星蠍座LOVEワーク
 第1部 13:00〜17:00
第2部 18:00〜

jewel*10/19(木)
股ケア♡ワーク
(場所: 泉佐野 Beauty plus)

jewel*10/20(金)
難しい恋愛も成就する♡LOVEビジョンボード
11:00〜12:00ランチ
12:00〜16:00 ワーク&ミニセッション
(場所: 東大阪市布施)

jewel*12/19(火)
(午前中)10:00〜12:00
子宮委員長はるちゃん・岡田哲也&池上明先生の
「子宮と宇宙とお産の話」DVD上映会  
(午後)13:00〜16:00
子宮ミュゼ&
センシュアルキネシオロジー・ミニセッション





jewel* 9/29(金) 天満橋・メイウィンズLIVE SHOW!
出演
詳細はこちら(メイウィンズHPより)



Salon・天空の森koyane

電車ピンク 近鉄奈良線 額田駅より徒歩10分

地下鉄中央線 新石切駅より徒歩20分

 
 



ジンジャーブレッドマン個人セッションジンジャーブレッドマン


jewel* センシュアル♡キネシオロジー&愛されマッサージ

詳細はこちら




 jewel*子宮ミュゼ

詳細はこちら