女性として自信を持ちたいあなたへのメイク♪ | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪


講師のたまさんより
メイクする前にはやっぱりお肌を整える事が大切で、
それはリンパを流す事
リンパとはてお話、そしてたまさん愛用の
オーガニックの製品で
リンパを流し美肌ケアのための
洗顔方法やマッサージ

あ、私も使ってるけど、
シンプルなのにめちゃくちゃ良いです(*^-^)b

実際洗顔しただけでも色白で血色も良くなり、
皆さん驚きでした≧(´▽`)≦

{95CB5028-D08B-417E-81D9-B1854898AB79}

{3C06199B-8DE3-46F9-82C4-52C458A71EF2}
↑↑
マッサージやってもらうのがやっぱり1番気持ちいいんだよねー照れラブラブ

でもセルフでやって確実に綺麗にツルツルに、小顔になっていくし、自分のお肌や顔が愛おしくなりますね照れ


{9BB5D8B5-47B6-4956-A11B-960005CA2DCC}

私も自分の洗顔後の顔に見とれてます笑


{D8B8C488-89C0-46F7-82F6-0DB2824BCB77}
半顔だけマッサージしてドヤ顔ニヤニヤ音譜
どちらの顔をマッサージしたでしょ〜(≧▽≦)

{A5458A8F-2581-4655-A5C3-8AD154FB626C}
お家にある物でできるパックの仕方教わり中〜ウインク
そこに水素水を流してもらったら超気持ちいい


ここまでやったら素顔で充分なぐらい満足v(^-^)v

彼に会うのも怖くない笑
それでいて素直になれるし、素直だから愛される音譜

しかもリンパが流れると
極端な話、ハリボテのようなムクミとゆう鎧の存在が
取れてスッキリするので、自分で触っても気持ちいいし、て事は触られても余計に気持ちいいのでおのずと感度も増しますよね✨✨





メイクも今回は一人一人、ファンデーション以外の
メイクをたまさんにしてもらいながらレクチャーしてもらいました

{6442218C-5598-4F47-99B6-B31BC1B140D5}




{5AD6D037-F617-4A0E-A4FB-94337E592C4E}

{ECBA0EF3-8762-46C3-B4CC-9683F0A1CDC2}

{C93BD7E9-7F70-4ACA-848B-51FAC241B20B}


{97C9287E-7F75-44C4-B9E9-CCB47849A0C2}
写真では向こう向いてわからないけど、
完成したでしょお顔を見てウットリラブラブラブ



で、今回はただその人の顔に合わせたメイクをするだけでなく、その人の五行(木火土金水)のタイプと、
金星星座(恋愛運、ビューティ運、女性性と関連する)を出して、それぞれの五行タイプのアロマの香りを楽しみつつ、その性質と、金星星座の性質、それらの良さを引き出すメイクをお伝えし、
そしてそれを参考に、プラス、
皆さんの性や恋愛のお悩みをシェアし、
たまさんのセンスで個人個人に合ったメイクを教えてもらいましたニコニコルンルン

コレは誰にも真似できないぞ〜笑

{6DEDFED3-A4BB-482F-8692-88C96434055B}
ちなみに私は事業運営、お金儲けにご縁のあり、
積極的にそれをしていくと全体の運気アップの金陽と、金星星座はゴージャス、華やか、ドラマティックで一目を引く獅子座♌️
まさにキンキラキンです笑キラキラキラキラ

そのくせして、私の悩みといえば、恋愛に関しては
小心者で、少しでも構ってもらえないと思うと、
不安になるし焦りが出てきてせっかちな行動に出たり、自分を責めたりあせるあせる

まるで金陽や獅子座とは程遠い女になるのですゲッソリえーん

なので、持ってる性質を生かし、
余裕でドンと構えた華やかな女性目キラキラ
そうねぇ、叶姉妹みたいな感じに実はこっそり憧れてたり(あり方の事ね笑)

そんな事をお伝えして、ゴールドを中心として
明るく華やかなメイクに仕上がりました

 なんかこれまでのパターンとは違いますよ〜😁
やってもらって堂々といれる感覚がする


そして、

見てください〜😆🎵
素敵でしょ〜✨✨💓綺麗でしょ〜☺️
{4CE1F4D7-DF2C-4BC5-97CF-18C7B9A637D8}
皆さんもかなりいい感じに
イメチェンしました〜(*^o^)乂(^-^*)



{6F39CE12-8CEB-44DF-85DD-513C6F015175}
この後のパーティーでまた歌詞を忘れ、
堂々としながらも最後まで歌いあげたし、

  
主役なんで主役らしく笑(。・ω・。)
{2928017E-12CF-41B7-A8CA-9F23DDA3213E}

たまさんいわく、
今回の続編があるようで
また開催しましょう!!とゆう話が
持ち上がりました(〃∇〃)

とゆう訳で、第三弾をお楽しみに音譜



ハート参加者さまからの感想ハート

・リンパを流したり、洗顔だけで顔が変わったり
輪郭がスッキリしたり、メイクも華やかで見違えました!自信のない方、肌やむくみなどで悩んでるにオススメしたい。
マンネリな彼との関係にときめきを起こしたかったのですが、そこにとても自信を持てました♪


・過去の恋愛のトラウマで、新たな恋に幸せをもっと感じてもいいはずなのに自信が持てずにいましたが、メイクでこんなに変わるなんて驚きで、気持ちを新たに前に進んでいけそうです。マッサージを続けたい。


・どうしても強いイメージになってしまったり、
メイクもマンネリ化してたので絶対行ってみたい!と思い参加したのですが、自分の性質を活かすメイクで可愛いく明るい印象を出せるメイクが知れて良かったです。もっと綺麗になりたい、自分を大切にしたい人にはオススメだと思いました。


・自分の女性性をもっと大切にしたい、
て中でメイクのやり方がわからないので
必要性を感じて参加したけど、
ホントに自分にとって
役立て活かせる事がたくさんでした♪
ありがとうございました^ ^


皆さんの感想を見てたら、
共通目的が「女性としての自信を持ちたい」
だったんだな〜て事がわかります!
私もやし笑

今回はそれが叶うお手伝いをさせて頂いたと思いますラブラブたまさん先生、ありがとうございます😊






さてさて、次回のLOVE講座は、10/1(土)
メディスンカードのたあさんとのコラボ第二弾ですキラキラ
テーマはもちろん、「魂ふるえる○○」ですよウインク

○○に入るワードや中身については、
近々お知らせさせてもらいます!!

乞うご期待


前回の時のレポ