秘め事は姫事♡セクシャルトータルコーディネーター・hiromi〜大阪・性愛・自己開示

大阪を拠点に、20年の風俗業経験と15年の精神世界系の学びを活かし、女性として、その中でこそ知ることができた、男女の事、性の事など、性愛の講座、オーラソーマ、ビジョンボードなど様々なツールを使いながら、関わる人の身体と心の扉を開くお手伝いをさせてもらってます。


テーマ:

たまさんの

「官能的オトナメイク♡LOVE講座」♪


それぞれ個別に必要なアドバイスをしたり、

たまさんがメイクしてグッと色っぽくなった方もいたり、逆にオトナぽすぎる顔立ちがご希望通り可愛らしく仕上がったり💄✨

{87D0198B-D82B-4284-87EF-226E60464758}



私も学んだこと参考に、見よう見まねで自分でやってみたけど、どうかなあ(写真)😁⁉️


{DA86B46E-9FFA-40D0-91C6-7259C689B1B1}



前回は、メイクの前の土台作りの方が実は大切で、

洗顔やセルフエステを念入りにレクチャーしてくれたら、みんなの肌や表情、オーラがパッと明るくなり、

自分の顔にウットリ💕✨✨

もうファンデーションもいらないんじゃ?てぐらい笑


やっぱりメイクの土台になる素顔を磨く事は大切✨   

{C69185DA-223A-466D-B468-60F297B82405}



愛される女性になるには、

素顔を見せたとしても、

素の自分のままで🆗な自分である事ですよね。




自分を隠すためのメイクではなく、

自分を魅せるメイクに💓


{7B9F86C5-EB4B-4E1D-BEE6-D367F9254FC1}



そしてメイクは

「何か(人生)に立ち向かう、切り開く

あなた自身の決意」


{E8E5963E-B5A2-44FC-BB06-27902844A111}


戦国時代の武将は、戦に行く前に紅をひくことで

自分の魂を立たせたように、

前回のメイク(+セルフエステ)は

皆さんの魂が立つ瞬間に立ち合わせて頂いた感じでした✨


もちろん戦に行ったわけじゃないけどね😅💦


次なる新たな決意をされる方、閉ざしてた心が解放された方・・・そして私は忘れかけてたコミットを再び思い出しました。


メイクを通して美しさを体感してもらうこと、

意識の扉を開いてそれが体感と繋がる事で

今回のテーマだった「官能」となるのではないでしょうか。


官能的美人になるとモテ期来ますから🎵

モテ期とは、愛される事より、愛を知る事、

愛する事を知る事なんです。

それがやがて愛される事にも繋がるから。




そんなたまさんの、メイク講座、

詳細はこちらです。

官能的♡大人メイク♡LOVE講座


残席3です♪

参加ご希望の方はお早めに╰(*´︶`*)╯♡




天空の森 koyane 

ジンジャーブレッドマン今後のスケジュールジンジャーブレッドマン



jewel* 8/8(火)10:00〜12:00

股こりケアワーク

詳細はこちら



 jewel* 8/25(土) 9:00〜19:00

愛されマッサージ・養成講座


jewel* 8/26 (日) 10:00〜13:00
センシュアル♡キネシオロジー・養成講座

jewel*8/31(木) 12:30〜16:30
 官能的♡大人メイク♡LOVE講座

jewel*8/31(木) 19:00〜22:00
天空の森koyane☆
2years Anniversary♡party



jewel* 8/24(金) 天満橋・メイウィンズLIVE SHOW!
出演
詳細はこちら(メイウィンズHPより)



Salon・天空の森koyane

電車ピンク 近鉄奈良線 額田駅より徒歩10分

地下鉄中央線 新石切駅より徒歩20分

 
 



ジンジャーブレッドマン個人セッションジンジャーブレッドマン


jewel* センシュアル♡キネシオロジー&愛されマッサージ

詳細はこちら




 jewel*子宮ミュゼ

詳細はこちら


 








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

hiromiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。