男性が喜んでくれる技(テク)★ファッションについて | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

早速前回のブログ(こちら)のお約束通り書かせて頂きます。
(少々緊張気味あせる)

これはあくまでもお客さんからよく聞くお話や、お客さんの反応をもとになので、一概に「こうですよ!」という答えはないけど、どーも傾向としてはこんな感じだよねって内容なので、参考にして下さったらよいと思います。


まず、第一印象てのがとっても大事で
(エロテクを期待してたらごめんなさいあせる
やっぱまずはここからです)
よくお店では、パンツ類はNG(ショーパンはOKだけどね)と言われますが、とりあえず男性とご一緒する時は
なるべく足を見せるようにが大事だって事なんです。

顔や胸の大小は好みもあるし、とにかく足が見えてる事が共通して男心をそそるようです。

で、パンツ類だと自立した強い女って印象を受けるようで、「なんだコイツ。オレがいなくても1人でやっていけるじゃん」て思ってしまい、男の「女性を護ってあげたい」本能がその分冷めてしまうようですよ。

中にはボクちゃん男性もいるけど、そのての男性でも欲情した時は特に男の本能が優位になるし、スカートの子を見て安心感を感じて、パンツの女性はキツく感じたりしてしまうみたい。


んで、パンツ類より最悪なファッションてのがありまして、

それは、

膝下の長さのスカートです。

具体的に言うと、今流行りのフレアなAラインのスカートは、多少膝より下のも多いけど、あれは逆にチラッと膝が見えたりで、乙女な中にちょっとした色気も感じるので大丈夫なんですが、
膝とくるぶしの中間ぐらいとかの長さのやつとかやめといた方がいいです。


あれは最悪極まりない、オバハンやという意見も聞いてて、お客さん言うには、あれに大根が入ったスーパーの袋持って現れた女性がいて、足も大根みたいで、接客もガツガツしてキツかったわ~て言ってて、
ていうか、勃つモノも萎えてその場で断り交通費だけ渡してさよならしたと言ってました。


それが手段なんじゃないですか?
て私は言ったんだけど(笑)

それだけで稼いでる女性もいるんじゃないかと思うの。
営業メールばんばんしまくって短い間で立て続けに約束入れて、明らかに断られる風貌で現れ、交通費だけもらうみたいな。
多分普通のバイトとかより日当にしたら良いではないですか(笑)


あ、話が脱線してる;^_^A
商売の話ではないもんね。



えーと、
あとはトップスは首回りスッキリとして、
タイツよりできればパンストですね。
男はナマ足に近いのが好きなので。

でも冬はどーしてもね>_<
私もさすがに冬はタイツになっちゃいます。

でも足は見せるようにしてる。

第一印象は足が先、次が顔、または同時ぐらいですね。


あと、基本の男性の好みからするとちょっと意外だなって好みの方もいて、
お客さんとの関係が慣れてきたりすると、中には自分の好みを話してくる方もいて、白シャツにデニムのパンツっていう爽やかな感じが好きって方もいれば、
タートルが好きって方もいて、タートルは首からすっぽり隠れるけど、特に無地だと胸の輪郭がわかって、あえて首から隠れてるところが、妄想を掻き立ててドキドキするとか、
網タイツやガーターにリクルートスーツっぽいのとか、
さっきも書いたけどAラインのふんわりしたスカートとか(スカートの下に潜りたい気分になるんだとか)

服の好みを話してくれたら、次回会う時にそれになるべく近づけるようにオシャレしてみるんです。

やった事ない類のファッションもして、あれ!?意外に似合うやん!てなって、
その後マイコーディネートに取り入れるようになったりと、私も学びもあり収穫にもつながりました。


でも好みに合わせたものの、やっぱり何だか似合わない、自分にはしっくりこない場合もあります。

そんな時どうするか・・・?


それでも着て行くのです!!


似合わないとわかっていても、
「こないだこんな格好が好きだと言ってたから」と
ちょっとはにかみながら、モジモジしながら言ってみたら、男性はたまんないのです(笑)

これは私の場合、芝居でなく、服の事が気になると、
ほんとにそんなそぶりになるんだけどね;^_^A

{0D0FEC00-0F0B-4200-A90F-01B8EC971324:01}



でも似合ってるかどうかより、
自分のために自分の好みに合わせてくれた事が嬉しいのと、あと男性から見る視覚効果というのが、
いい意味?ズレてて、俺のためにラブラブて思うと、
ちょっと冷静さを失い、自分の好みのフィルターで見てるので、そこに当てはまっていて似合わないのに似合って見えてしまってるんです。


女性の場合ってそれが逆パターンだと、
感覚が男性より柔軟で、
好みと似合うを冷静に嗅ぎ分けます。

だから自分の好みをファッションを相手がしてて、
似合わないものは似合わない、だからちょっとこっぱずかしくなってくる、
だから女性は相手に対しては、似合うが先で好みは後回しって方多いと思いますが、
男性はどーやらその逆パターンのような感じです。


あとは会った瞬間から「笑顔」は忘れずに!

私はかつてかなりの緊張しいで、
顔がこわばり、よく笑顔を忘れて、そのせいで断られた事もあり(急用できたと言って去って行かれました)、後で「さっき怖かった、嫌われてるのかと思った」とよく言われたもんでした。



第一印象、ファッションの話参考になりましたでしょうか?


男性の「ソノ気」をソソるのはまずはここからです。

もっと詳しく知りたい方は、
おしゃれスタイリングもお勧めです✨
➡︎こちら





2月のイベントスケジュール

2/14(土)東大阪
靴のお直し会&服交換会

2/22(日)吹田
オトナの分かち合い&子宮ミュゼ

2/25(水)東大阪
子宮ミュゼ&ジェムリンガメンテナンス会


2/26(木)18:00~21:00 梅田・夜会
「男と女が愛し合うとは!?まぐわいについて
・ジェムリンガお話会」with 須佐厳


残席あり
お気軽にご参加ください