案内★オトナの分かち合い・ ジェムリンガ Q&A シェア会 & 子宮ミュゼ〜性のドリームマップ〜 | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

来月は吹田の方で、子宮ミュゼの開催とともに、新しい企画をさせてもらうことになりました。
今回この提案をしてくださった室井さま、
ありがとうございます


それぞれのご案内をさせていただきますね

まずは
「オトナの分かち合い・
ジェムリンガ Q&A シェア会」
{2B196386-7917-45DD-B39E-ED739B15E493:01}


ジェムリンガは
「私自身」を知り、
そこから自分自身を生きる事を選択していく。

そんなきっかけを作ってくれる
女性のためのヒーリングジュエリー。

そこで、ジェムリンガって何?てお話をさせてもらいます。

そして、それなしでは語る事のできない、
恋愛、結婚、妊娠の事、知られざる性の事情など、様々な引き出しがありますが、ここではテーマは決めずに、皆さんとの分かち合いを通じて出てきた意見や質問にお答えしながら、
それぞれ皆さんが
自分の性と向き合い、自分を知る事の
きっかけになれたらと思います

ジェムリンガを持ってる方も
持ってない方もぜひいらして下さい。



※ 当日ジェムリンガのメンテナンスをご希望の方も対応させていただきますので、
メッセージにてよろしくお願いします。
{BBB90581-1B60-409A-BDB9-74536B11754C:01}




そしてお次は
「子宮ミュゼ~ドリームマップ・セクシャル編」
{D5484D0C-DE1C-4C2F-A55C-DF8BDEB90388:01}


子宮は生命を宿し、生命を産み出す場所、
そして無限の創造性と可能性を兼ね備え、様々なものを育み、産み出す場所でもあり、また、命を繋ぐものを選択する才能だってあります

それは、本来、私達の子宮は自分が満たされ、幸せに、豊かになることを知ってるからですラブラブ

自分自身が何を身籠り生み出したいか、
その子宮の世界や子宮で感じる感覚をドリームマップにしてみませんかはてなマーク

たとえばひとり宇宙やまぐあいのとき、誰かに恋してる時、何かにトキメキを感じた時、あなたの中でどんなイメージやビジョンが浮かぶでしょうか!?

女性はそこからのイマジネーションが男性以上に壮大なのです


今、ただ感じる事、
自分が欲しいと思う事でも何でもOKです。
その中にあるもの子宮は生命を宿し、生命を産み出す場所、
そして無限の創造性と可能性を兼ね備え、様々なものを育み、産み出す場所でもあり、また、命を繋ぐものを選択する才能だってあります星

それは、本来、私達の子宮は自分が満たされ、幸せに、豊かになることを知ってるからです音譜

自分自身が何を身籠り生み出したいか、
その子宮の世界や子宮で感じる感覚をドリームマップにしてみませんかはてなマーク

たとえばひとり宇宙やまぐあいのとき、誰かに恋してる時、何かにトキメキを感じた時、あなたの中でどんなイメージやビジョンが浮かぶでしょうか!?

女性はそこからのイマジネーションが男性以上に壮大なのです


今、ただ感じる事、
自分が欲しいと思う事でも何でもOKです。
その中にあるものが子宮の声、ビジョンと繋がったりする事もあるから。


ドリームマップ作ってると、
夢中になり、自然とピュアな感覚に戻る事ができ、そうして自分の中の子宮の世界をアートとしてビジョン化する事で、より深く自分を知り、また、オーラソーマで選ばれたボトルによって更にそのことの紐解きをする事ができます
{9F34368A-3D6C-46B8-950E-834C478E58B6:01}




自分の子宮の世界を知る事は、
本来私自身が望む事を知り、
あとはそれを眺めるだけで、
子宮が共鳴し、
思ってもなかったようなミラクルや
喜びを感じる事をどんどん引き寄せてくれるでしょう


また、他の方がどんな子宮の世界観を持ってるか、興味深いですよね(^^)
それは、みんな1人1人がそれぞれ個々の世界を持ってるから


その分かち合いは美術館のように、
気持ちを豊かにしてくれる、
そしてみんな子宮とのコラボレーションアーティストでもあります。

それが「子宮MUSSE' (ミュゼ)」


{3CB52520-4088-4D1A-B3ED-E65D6ACF4553:01}



主催の室井さんのブログでも紹介してもらいました
こちら



ドリームマップ・セクシャル編、またオーラソーマについて
もお少し知りたい方 はこちら

虹私のブログ
をクリック


虹須佐厳さんのブログ
をクリック



当日は、セクシャルナビゲーター 瑠華(いせきひろみ)がお手伝いさせていただきます




【日時】2月22日(日)
10:00~12:00 オトナの分かち合い
13:00~16:30 子宮ミュゼ

※お昼休憩は、近くにスーパーやお店がありますが、なるべくご持参ください。

【場所】阪急千里線 吹田駅 徒歩7分
※詳しい場所はお申し込み後、メールにてご連絡させていただきます。


【参加費 】
オトナの分かち合い 1500円
子宮ミュゼ 3500円
★両方参加の方 4500円(500円お得です♪)



【お申し込み】
cosmic-angel1708★softbank.ne.jp
(いせきひろみ・瑠華)までメール下さい。
★を@に変えて下さいね。



Facebookでのイベント案内はこちら