ご案内★ジェムリンガメンテナンス会&子宮ミュゼ〜ドリームマップ・セクシャル編 | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

ジェムリンガメンテナンス会

お手持ちのジェムリンガやリュウジュをお持ちいただき、
中のゴムを交換したり、シルバーやストーンを磨いたり、メンテナンスしていきます

また、性についての赤裸々なお話や、普段なかなか話せない事など
色々お話したり、語る事で
自分自身のメンテナンスにもなります

ジェムリンガやリュウジュは持ってないけど、興味ある、気になる、こういった場に行ってみたいって方も大歓迎、ぜひいらして下さいね


ここの場で会話する事で、
心が楽になれたり、
一歩前に進むきっかけになったり、
来る前、来た時、来た後と、何か違ってきたり、そんな場になれたらいいなと思ってます
{5D53A9FC-D551-4AE7-9815-3DDA18CAF5F5:01}




子宮ミュゼ
ドリームマップ・セクシャル編~
{436EB748-67CA-42A1-9552-AF69418A1FA7:01}


子宮は生命を宿し、生命を産み出す場所、
そして無限の創造性と可能性を兼ね備え、様々なものを育み、産み出す場所でもあり、また、命を繋ぐものを選択する才能だってあります

それは、本来、私達の子宮は自分が満たされ、幸せに、豊かになることを知ってるからですラブラブ

自分自身が何を身籠り生み出したいか、
その子宮の世界や子宮で感じる感覚をドリームマップにしてみませんかはてなマーク

たとえばひとり宇宙やまぐあいのとき、誰かに恋してる時、何かにトキメキを感じた時、あなたの中でどんなイメージやビジョンが浮かぶでしょうか!?

女性はそこからのイマジネーションが男性以上に壮大なのです


今、ただ感じる事、
自分が欲しいと思う事でも何でもOKです。
その中にあるもの子宮は生命を宿し、生命を産み出す場所、
そして無限の創造性と可能性を兼ね備え、様々なものを育み、産み出す場所でもあり、また、命を繋ぐものを選択する才能だってあります星

それは、本来、私達の子宮は自分が満たされ、幸せに、豊かになることを知ってるからです音譜

自分自身が何を身籠り生み出したいか、
その子宮の世界や子宮で感じる感覚をドリームマップにしてみませんかはてなマーク

たとえばひとり宇宙やまぐあいのとき、誰かに恋してる時、何かにトキメキを感じた時、あなたの中でどんなイメージやビジョンが浮かぶでしょうか!?

女性はそこからのイマジネーションが男性以上に壮大なのです


今、ただ感じる事、
自分が欲しいと思う事でも何でもOKです。
その中にあるものが子宮の声、ビジョンと繋がったりする事もあるから。


ドリームマップ作ってると、
夢中になり、自然とピュアな感覚に戻る事ができ、そうして自分の中の子宮の世界をアートとしてビジョン化する事で、より深く自分を知り、また、オーラソーマで選ばれたボトルによって更にそのことの紐解きをする事ができます
{9F34368A-3D6C-46B8-950E-834C478E58B6:01}




自分の子宮の世界を知る事は、
本来私自身が望む事を知り、
あとはそれを眺めるだけで、
子宮が共鳴し、
思ってもなかったようなミラクルや
喜びを感じる事をどんどん引き寄せてくれるでしょう


また、他の方がどんな子宮の世界観を持ってるか、興味深いですよね(^^)
それは、みんな1人1人がそれぞれ個々の世界を持ってるから


その分かち合いは美術館のように、
気持ちを豊かにしてくれる、
そしてみんな子宮とのコラボレーションアーティストでもあります。

それが「子宮MUSSE' (ミュゼ)」


{AD308C6D-AC6D-4592-BCB5-D690DA74D18C:01}






ドリームマップ・セクシャル編、またオーラソーマについて
もお少し知りたい方 はこちら

虹私のブログ
をクリック


虹須佐厳さんのブログ
をクリック



当日は、セクシャルナビゲーター 瑠華(いせきひろみ)がお手伝いさせていただきます




【日時】2月25日(水)
10:30~12:00 ジェムリンガメンテナンス会
13:00~16:30 子宮ミュゼ

※お昼休憩は、近くにコンビニやお店がありますが、
なるべくご持参ください。

【場所】近鉄奈良線、JR大阪東線 各線
河内永和駅 徒歩7分
※詳しい場所はお申し込み後、メールにてご連絡させていただきます。


【参加費 】
4500円
(片方のみ参加 3000円)


【お申し込み】
cosmic-angel1708★softbank.ne.jp
(いせきひろみ・瑠華)までメール下さい。
★を@に変えて下さいね。



Facebookでのご案内