自分の得意分野が日常過ぎてわかんなかった;^_^A | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

今日友達とお茶してて、
フェラのテクニックを教えてくれる人がいて・・・て話を聞いて、
「私もキャリア長いからそーいえば教えれるんじゃないかなあ」て言ったら、

「絶対できるわ!やったらいーのに」
「フェラ以外にも色々ベッドの中で男性を喜ばせるテクニックとか知ってそう」

なんて言われたんですが、
いいかも、と一瞬思ったものの、
それを自らどう発信していいのかがわからない事に気付きました。

だってだって、
あまりに風俗業界長過ぎて、気付いたら私にとっては男性と体を重ねる事が普通、無意識みたいになっていて、ここをこうしたら気持ちいいとか理論的に考えなくなってるから。

昔ソープにいた時とかは、色々研究してた時期もあったけど、それは7年前の話で、ここ1年間ほんとにあまり考えてなくて、
理屈を考えると、えーと、えーと、てなる^^;


だから、たまにテクニック的な事とか教えてるその道のメッセンジャー的な存在の方とか、
そこに来るいろんな悩みを抱えた女性の方とか、
Blogとかで見たりしても、
「ふ~ん」「へえー」
とまるで完璧外野の傍観者になってました。


今日友達に言われて、あまりに男性との体の交流が日常的になってて、自分がどんな位置にいるのか気づかせてもらえた。


そうかあ、きっと風俗してない人以上にはいろんな知識やテクニック的な事は知ってるだろうねえ

少しずつ頭を整理して思い出しながら、
思い出しただけ発信していこうと思う。

「セクシャリティの現場から伝えたい」がタイトルだもんね^^;


ちなみに、伝えるのもね、ほんとは現場の方が好きだし得意だと思うんだ~

直接会ってその場で聞かれてその場で答える方が

だからセックステクをお伝えするお茶会でもしよーかって話も出てきたので、そのうちやるかも(笑)


とりあえず、ない頭を絞り出してちょっとずつ書いていきますね~


{6614AEF2-C1F8-4247-B599-BC86C556BDFA:01}