ジェムリンガメンテナンス会&子宮ミュゼ★お疲れ様でした♪ | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

{69928DE6-6AC4-4655-8A7F-D2FC11F2F713:01}

今回もジェムリンガメンテナンス会からスタート♪

そして午後から子宮ミュゼでした

新しい方、前回参加してくれたメンバーが集まり、
お互いの近況報告の中で、
わずか1カ月だというのにそれぞれいろんな事が起こってました


{FA328414-F2FF-401A-9E47-357FB7EE6F3C:01}
このドリームマップを作った時にティファニーの広告を貼ったんだけど・・・

{57ED9B06-8C09-441D-B585-421B1CA5F1A4:01}
何と恋愛成就しちゃって、
彼からティファニーのペンダントをプもらったとか
もちろん彼はドリームマップの事は知らないよ
これはすごい!!




{D11CCEDF-4069-4B37-89E8-BBFD9756BB38:01}
あとこのドリームマップ作った人が・・・


{973E1975-9C63-4022-A8C2-7F5FD5522406:01}
ドリームマップの花魁になってたり
これ私やん (笑)

それより
「裏を表に 私の仕事と恋、逆転勝利の法則」
て言葉、これがビビッときたようで、
ドリームマップの仕事の部分で色々変化はありまして、私の実態(風俗の事)がそちらの方のビジネスパートナーやその周囲にバレた事がきっかけで、
私は私で飄々と
「私は自分が納得いくまで(風俗)続けるので」て言った事で、それなら一緒にできないわと言われ、
あっけなく2年以上続いてたドリームマップ(子宮ミュゼじゃない方の)も終了、
隠し事したまま続けてて、やっぱり苦しかったけど(ほんとの事話した事もあるけど、それじゃ無理って言われて、やめたと嘘ついてまたしがみついてたから)、
いつかはこんな形になるとどこかでわかっていながら、まさかこんなに早く、あっけなく終わるなんてね、咳がいまだに止まらないのは、
自分が呑み続けた言葉の解放だと思ってる

嘘によってそこに携わる事の全てで、
どれだけ言葉をオブラートに包んできたか、
毎回どこか未消化な気持ちでいた、
もちろん自己責任なんだけど

これからほんとに独自でやっていく事になったんだけど、よそでも開催して欲しいとポツポツとだけど、
依頼が入ってきたり、
裏を表にした事で、
もしかしたらちょっと面白い事になっていくのかな?て兆しが見えてきてるのです
(恋の方は・・・また後ほど)


他にもシンクロニシティを体験してるとか、
行動的になったり、無意識にあった感情に気づいたとか。
短期間だけどそれぞれ素晴らしい経験として叶ってる


{EC625DC6-D140-4414-AD8E-27892D21A1D2:01}

おやつタイムに今日は黒糖ぜんざいを作ってみた
色々あったけど、自分自身の鏡開きって自分へのお祝いの気持ちかな(笑)



で、今日みんなが作ったドリームマップです

{BB159C0F-A4FE-4473-96BF-437F733DFB34:01}

{31FCD9A2-8B16-4C88-ACE3-6F007A770419:01}

{4B24EC70-D816-4475-881C-B2E7180FC197:01}

{8756DD58-0CA8-4A4F-AED3-08B6189DDF24:01}

これをみんなで見せ合いこしながら感想言い合うと
凄い発見があったりするんだけど、


{4014CBD1-7580-4F21-A0A8-B56D2E052E91:01}

真ん中の「叶わぬ夢の、叶え方」
私は無理だと思ってた事が叶うって事でいい言葉だと思ってたけど、みんなから
「夢を諦めてしまってる感じがする」
とか、
「その言葉のせいでキスをしかけてる男女が切ない感じ、別れ際の寂しさみたい」
「下の英語の言葉も自分の外見やまわりを変えなければと無理してるみたい」
など、けちょんけちょんに、いや^^;、はっきり言われ、確かに好きな人と長らく会えてないと、
自分は愛されてるんだろうか?という自信のなさが現れてくる。
相手に大丈夫と言われても何をどう信じたらいいのだろう?て最近自信がなくて、
それが諦めに似た感覚から、無意識にこの言葉を選んでたんだって気づき始めました


そしてね、言葉を変更しました
{C7B39CCF-EBAC-449C-8315-50FF2E09BEDF:01}

「人生最高」
これは、恋愛がうまいこといったから人生最高、
仕事が大成功したから人生最高!、
もちろんそれもあるんだけど、
固定化された現象ではなく、
ありとあらゆる瞬間瞬間で、自分がどれだけ
「人生最高!」と感じられるかって意味なんです。

私はこの感覚が欲しいと思いました

そして言葉を変えた事で、
何だかね、
再びトキメキやイキイキした感覚が蘇ってきました。

「CHANGING the WORLD」も
自分の感じてる感情次第で自分の世界の起こり方が
違うんだろうなと思った。


「しっくりこない」言葉や画像は
貼り替える事で、
全体が「しっくりくる」ものに変えれるから、
受け取る感覚や、後々起きる現象までも変化していくんですよ
これは過去のドリームマップでも実証済みなの。


もし自分一人で作ってたら気づかない事を、
みんなでシェアする事で知る事ができるし、
軌道修正してもらえる。
ここが、グループで創るって事の価値なんだよね。


また来月も、私自身が、みんながどうなってるのかがすごく楽しみです





今後のスケジュール

2/14 (土)11:00~19:00(出入り自由)
東大阪・Brilliant Colors
靴のお直し&服の交換会
詳細はこちら です。


2/22(日)
大阪・吹田
子宮ミュゼ
(詳細は作成中、しばらくお待ちください)


2/25(水)10:30~16:30
東大阪・Brilliant Colors
ジェムリンガメンテナンス会&子宮ミュゼ
(午前中メンテナンス会、午後ドリームマップ)
詳細はこちら です。


2/26 (木)18:00~21:00
大阪・梅田
夜会☆男と女が愛し合うとは!?
ジェムリンガお話会 (須佐厳)
詳細はこちら です。