ご案内★夜会★男と女が愛し合うとは?夜のジェムリンガお話会 | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪


夜会☆男と女が愛し合うとは?
夜のジェムリンガお話会



男と女が愛し合う?
「セックスは誰とでもできるだろうけど、まぐあいは愛し合わないとできないよね。」

婚活?合コン?
「武装してる人が多いけど、そこには、武装解除した姿を見極めるきっかけを探しにゆくんだよ」

その台詞、どこかで聞いた事あります(^o^)!
今回、お話して下さる須佐厳さんが口癖のように言われてる台詞です(笑)


ところが、
そんなこたない!
そうは言うてもそんな簡単ではない!

もっと綺麗だったら、
もっと若ければ、
もっと仕事もうまくいってたら・・・etc

何か条件が整わないと、
まぐわうどころか、
男女のご縁すら難しいという現状。

そしてパートナーがいても、
意思の疎通すら難しいという現状。

私自身、多くの方から
そのような意見も聞いてきました。


されどまぐあいなんです。
いいまぐわいが、
パートナーシップ、お金、仕事、
健康など、
全ての循環を良好にしていくんです。


じゃあまぐあいって何なの?

男女が愛し合う事とは?


こんなお話とか、性のこと恋愛のこと、結婚、妊娠、出産、子育て…
もちろんジェムリンガのことも
どんな話でもできる、
安心安全な場所でのお話会を開催します♪
まぐわいのおっちゃんこと、
須佐 厳さんに、いっぱいいろんな話を聴いてみませんか。


自分がこれから、どんな女(男)で生きてゆくのか、
どんなふうに愛し愛されたいのか、
ぜひご自身で確かめにいらしてください。
あ、別に婚活されてる方とか、
今パートナー募集中の方に限らず、
今パートナーがいる方、
「この関係って・・・!?」
「気になる相手がいるんだけど・・・」
そんな方にもあなたなりの手ごたえを感じる夜に
なると思います。


梅田のど真ん中で開催します。
仕事帰りの方もぜひいらしてください。
お腹も空く時間帯なので、
お弁当付きです。

お逢いできますこと、お待ちしています。


尚、当日は、ジェムリンガの展示・販売もしますので、興味ある方は手にとってご覧くださいませ。





{73C39317-BC7C-42D4-B1F0-2543E31FC2D2:01}


✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎

{765657AA-CD5E-4B70-AAB8-D6049C6EBBB1:01}

【 須佐 巌(すさげん)】

ジェムリンガ、リュウジュ ファウンダー&グランドマスター。


女性は本来、美しく健康でいつも笑っている、
豊満な女性性を備えた常に愛されるべき存在なのです。

そしてすべては自分自身を知り、慈しむことから始まります。

健康な女性の体は、いつも潤いを保ちやわらかく、熱い受容性を持ち、
溢れるような生命力と包容力で愛する男性に限りない勇気を与えます。

女性の体を真の健康へと導くジェムリンガの素晴らしさ、
女性というしなやかな性を生きることの素晴らしさを、
少しでも多くの女性達にお伝えしたいと願いながら、
全国で日々、活動を続けています。


Blog : http://ameblo.jp/luana09/

Facebook : https://www.facebook.com/susagen

{00889583-03B5-43E3-B6CA-0CBB32B5B721:01}


2月26日(木)18:00~21:00

場所:大阪市北区芝田1-4-8 
北阪急ビル2F
(新阪急ホテルの横です)

参加費 : 3500円


定員 : 30名



申し込み : 瑠華(いせきひろみ)まで

cosmic-angel1708★softbank.ne.jp
(★を@に変えて下さい)
tel. 08039430549



★Facebookページからは
参加ボタンだけでなく、メッセージにてお申し込みいただけると幸いです。