長年の悩みが完全解決しました!大量のCDの収納 | ヴォーカリストの最後の駆け込み寺-荒井みな子 ボイスイストレーニング study-教室 ● 世田谷区 ●長野県 飯田市 ● オンライン

ヴォーカリストの最後の駆け込み寺-荒井みな子 ボイスイストレーニング study-教室 ● 世田谷区 ●長野県 飯田市 ● オンライン

メガピクセルヴォイスJAZZヴォイスプレーヤー荒井みな子による、ボイストレーニング教室 声のお悩みを一刀両断 ボーカル レッスン リズムトレーニング 音楽理論 JAZZヴォーカル シンガーソングライター コード理論 東京 桜新町 用賀 駒沢大学 三軒茶屋  

大量のCDをどうやって収納するかが、本当に長年の悩みだったのですが、やっと納得のいく収納が出来ました~音譜照れ

 

電気ピアノの下のデッドスペースに、CD収納のペーパーボックスをつみあげました。

セリアのCD8枚入るボックスを通販で132円×52個購入。

このために、わざわざ場所を取る大きな家具は買いたくないし。

 

しばしば目的のCDがすぐに見つからず、「CDを探す」と言う人生の無駄意外の何ものでもない時間が派生する、ミュージシャンあるあるのストレスが完全解決❗️

 

8枚ごとなので、かなり細かくラベリングできて、一発でどこに何があるか分かり、1アクションで取り出せるので、ストレスがなくてとってもGOOD。

積み上げても大丈夫な強度もそこそこあるし、セリアの8枚入CDボックス、なかなかおすすめですよ。照れ

 

 

 

 

 

 

 

下矢印今日もポチっとクリックよろしくお願いします!


人気ブログランキング

 

 

ゆめみる宝石パーソナルレッスン

【荒井皆子ヴォイストレーニングstudy】

【BODYメンテナンスstudy】

【バルーンメソッド】®

世田谷教室・長野県飯田教室、オンラインレッスンも、引き続き受講をお受けしております。

感染症対策をして、お待ちしております。

 

 

●【バルーンメソッド®】ベイシック WEB
     呼吸法&健康エクササイズ
オンライン・グループレッスン  Zoomレッスン
こちらは、呼吸法と身体トレーニングのクラスです。

ヴォイトレは関係なく、どなたでも健康のために、ご参加いただけます。

あらゆるパフォーマンスの次元をアップさせる、新しいスーパー身体連動メソッド。
楽器のプレーヤー・ダンサー・シンガー・スポーツ・武術をされる方などにもおすすめします!!!


■毎週月曜日  20:00-21:15
【詳細&お申込み】

レッスンスケジュール&お申込み (konjiki.jp)

 

 

【バルーンメソッドVol.1】DVD好評発売中!

コロナウィルス予防に、肺機能を高めましょう。
「バルーンメソッド」で深い理想呼吸を手に入れよう!!

http://balloonmethod.konjiki.jp/bminelavelshop.html