世界の平和のために今「わたし」にできること~祈りと瞑想と音楽の夕べ~(ご案内) | 歌う・踊る・夢を生きる Voice Dreamer 井上 留美子のブログ
いよいよ12月雪
私のクリスマスライブまで2週間と少し!
http://www.reservestock.jp/events/94409

と、その前に!!
素晴らしいチャリティイベントのご案内ですベル

私が歌手として歩み始めるきっかけとなった
「魂と繋がる歌の唄い方ワークショップ」を主催する

ヒーラーズヒーラーで歌手、パフォーマンスアーティストでもある
本郷綜海さん

12月12日(土)19時30分より
世界の平和のために今「わたし」にできること
~祈りと瞑想と音楽の夕べ~

http://www.reservestock.jp/events/95592
と題したイベントを開催します!

スピリチュアル界の豪華ゲスト出演者の講演、エナジーワーク、

そして私のライブで伴奏してくださる高橋全さんのピアノソロ演奏、

もちろん綜海さんの歌も聴くことが出来ます。


私も自分のライブを間近に控えていますが、
自らが平和の源となり、
今「わたし」にできることを考え行動していきたいと思い、
参加することを決めました。

ぜひより多くの皆さんと
この夕べをともに過ごしたいと思っていますラブラブ

以下、綜海さんからのメッセージです。

********************

日時:12月12日(土)
開場:18時45分   開演:19時30分

会場:渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール
   渋谷区桜ヶ丘23-21

出演   
ダイナビジョン 代表 穴口恵子
めざめランド  園長 渡邊聡
翻訳家     山川紘矢・亜希子
ピアノソロ     高橋全
合唱        即席魂うた合唱団
         
企画、制作、主催  本郷綜海
制作指揮      豊川健一



パリでの同時多発テロ、
シリアで起きていること、
などを受けて、

私達一人一人が今、

この世界に「平和」をもたらすために、
私たちは、

いえ、

「わたし」

という個人は、
どんなことができるのでしょうか?

何をしたらいいのでしょうか?

そのヒントやインスピレーションを
受け取るだけでなく、

それを腑に落としては
体現するための瞑想やエネルギーワークを
準備しています。

またこの日は
音楽を通して

「愛」「繋がり」「真実」
「広がり」

を感じることで、
あなた自身のより本当のことへと
目覚めることから生まれる

「よろこび」という名の
「心の平和」へと
お招きします。

本郷綜海

お申し込みはこちら
http://www.reservestock.jp/events/95592



このイベントの収益のすべては
全額

世界各地に、戦争で肉親を失うなど、
さまざまな理由で精神的に深い傷を負った子どもたちに、

食事や衣服、ベッド、医療、基礎的な教育はもちろんのこと、
絵画制作などの表現活動を通じて、

再び豊かな心を取り戻せるようサポートする子どもたちの家
「キッズ・アース・ホーム」を

ベトナム、クロアチア、
カンボジア、東京、などに設置している

『子供地球基金 KIDS EARTH FUND』
に寄付します。


また当日は
寄付のための募金箱も
用意しています。

*********************


12/20(日)井上留美子クリスマスライブ☆Gift☆の参加申し込みはこちら