私は未練がましい女でした | 歌う・踊る・夢を生きる Voice Dreamer 井上 留美子のブログ
連休中日いかがお過ごしですか?

私は那須ガーデンアウトレットで
お茶&お買い物をしてリフレッシュしてきました。

さて本日のテーマですが、

ここ最近、
私のことをよくご存じない方に仕事を依頼する機会があり、
私が歌手になるまでの経緯を彼らに語るなかで浮上してきたこと。

シェアしようと思います。

未練がましい…、
そんな時が私にもありました。

私は20代半ばの頃、ある俳優さんと交際していたのですが、
遠距離恋愛のうえに、彼の仕事も忙しさを増していき、
いつの間にかお別れすることになってしまいました。

別れた当初はさほど引きずってもいなかったのに、

その後しばらく経ってから、
彼がどんどんメジャーになり活躍していく姿を見ては、
ふつふつと何かが湧きあがってきたのでした。

「逃がした魚は大きかった!」(ノ◇≦。)(笑)

もしあのまま彼と別れずにいたら、彼と結婚して
今頃リッチな生活を送っていたかも…。

お互い嫌いになって別れたわけじゃないのだから、
またやり直せるチャンスはあるかもしれない…。

こんな発想をしていた自分さへ
今はとても愛おしいのですが、

まぁイヤラシイし、ほんと未練がましいですよね得意げ

でも、こんなかっこ悪い自分がいたからこそ、
今の私があります。

彼のことを諦めきれない自分自身に、
よ~~~く問いかけてみたら、わかってしまった。。キラキラ

私が本当に未練があったのは、彼じゃなくて

好きなことをやって生きるという彼の生き方や、
芸能という世界に対してだったのですビックリマーク

何度忘れようとしても忘れられない、
未練タラッタラ~の夢が出口を求めて、
私のハートの扉をノックしていたのでしたドキドキ

そこから実際に行動に移すまでには
10年くらいかかったけれど、
振り返ればあっと言う間!

全ては善きことへと繋がっていました虹

いつか彼の主演映画orドラマの主題歌を唄っちゃうぞカラオケ

そんな野望に萌える私ですラブラブ

12月20日クリスマスライブでどんなMCが飛び出すかしら?
どうぞお楽しみに音譜

12/20(日)井上留美子クリスマスライブ☆Gift☆の参加申し込みはこちら