与えられないことで与えられるギフト~クリスマスライブへの想い~ | 歌う・踊る・夢を生きる Voice Dreamer 井上 留美子のブログ
12/20(日)井上留美子クリスマスライブ☆Gift☆
 ⇒ http://www.reservestock.jp/events/94409

開催までいよいよ2週間となり、私は
心地よい緊張感と集中力が徐々に増していますニコニコ

今年はギターやキーボードだけのシンプルな編成で
しかライブをしていなかったので、

今回久々のトリオバンドでのライブは、
私自身本当に楽しみなのです音譜

しかもその3人のメンバーは、
昨年10月に開催した私の記念すべき
初ワンマンライブをサポートしてくれた心強い方々。

敬愛するピアニスト・高橋 全さん

私が歌手として歩み始めるきっかけとなった
「魂と繋がる歌の唄い方WSリトリート」の
特別講師だった彼との出逢いが2年半前のこと。


それから1年後、アーティスト・和泉侃くんとの
ツーマンライブで彼のバンドメンバーだった
ベーシスト・Ariくんと出逢い、
そのまま私のほうも伴奏サポートして頂き。。

そのツーマンライブが終わった夜、
高橋 全さんがダブルヘッダーでサポートする
シンガーソングライター・星野ゆかさんの
コンサートを聴きに行き出逢ったのが
ドラムス&パーカッション・花岡英一さん

彼の繊細で温もり溢れるパーカッションに魅了され
ライブ終了後即ラブコールを送ったのでした。

また、今回のライブ会場を見つけられたのも、
先程の和泉侃くんとの繋がりがあったからこそ。


楽器も全く弾けず、栃木在住でつてもなく、
一人では何も出来なかった私が、
こうして東京でライブが出来ること自体、奇跡~虹

改めてそう思います(*^.^*)


自分には与えられていない才能や環境のお陰で、

この奇跡のような「出逢い」というギフトが与えられるプレゼント

世界の優しさに、

そしてこれまで出逢ってくれた方たちに

ただただ感謝するばかりですラブラブ

この想いを歌にのせ、今年の締めくくりとなる
最高のクリスマスライブにしたいと思っていますクリスマスツリー


あなたにも、私にも

素敵なギフトが届きますようにドキドキ

このメンバーでお届けしますカラオケ


12/20(日)井上留美子クリスマスライブ☆Gift☆の参加申し込みはこちら