時空を超える旅のギフト | 歌う・踊る・夢を生きる Voice Dreamer 井上 留美子のブログ
ご無沙汰していました。

12月20日(日)のクリスマスライブまで間もなくクリスマスツリー
http://www.reservestock.jp/events/94409

ライブへ向けて、「全てを今、手に入れていい!」と感じる
最高の旅をしてきました。

スタートは、渋谷にあるかかりつけの美容室コントラストヘアーへ。
その後はソウルメートとのデート。


翌日は、宮前平のスタジオでバンドメンバーとのリハーサルカラオケ
1年振りの集結に、ドラムスとベースのお二人が新婚ほやほやだということがわかり、なんとも嬉しい再会に息もばっちりドキドキ
セットリストもアレンジもますます充実して、本番がほんとに楽しみ。





そして終了後は羽田へ向かい、親友からプレゼントしてもらったなんと全て無料の北海道旅行へ飛行機



札幌では、ずっと会いたいと願っていたFacebook繋がりのお友達が私の投稿を見つけて、離れた別の市から会いに来てくれたのですラブラブ
一度行ってみたいと思っていた隠れ家的カフェでセッションみたいなデートコーヒー



それからミュンヘン・クリスマス市を二人で楽しみラブラブ!
クリスマスエナジーをたっぷりと充填してきましたキラキラ






翌日は友人に勧められて思い切って小樽へ!
運河を見て、おいしい海鮮を堪能。
往復の電車のなかから、冬の海がすぐ近くに見れて嬉しかった~波



そして新千歳空港を飛び立ち、
地球の美しさに感激しながら羽田へ!










乗り継ぎもうまく行き、先日ご案内した本郷綜海さん主催のイベント
【世界の平和のために今「わたし」にできること】に無事参加することが出来ましたビックリマーク
講演者の方々の言葉、波動、エネルギーワーク、音楽に会場が一体となり、静寂とともにある「無条件の愛」を深く体感。



そのなかでも私が一番感動したのは、
オープニングを飾ったピアニスト・高橋全さんのソロ演奏。
これまで何度も彼の演奏は聴いていましたが、さらなる高みを見せていただきました。

魂が震えました。。

ライブで共演していただけることがどんなに幸せなことか。。

クリスマスライブへ向けて様々なギフトを受け取った私が
みなさんをお迎えしますドキドキ

ぜひこの機会にお会いしましょう。
お待ちしています虹
12/20(日)井上留美子クリスマスライブ☆Gift☆の参加申し込みはこちら