Merry Christmas & Happy Full Moon ♪ | 歌う・踊る・夢を生きる Voice Dreamer 井上 留美子のブログ

満月のクリスマス、皆さんはいかがお過ごしですか?

私は12月20日のクリスマスライブを終えてから
しばらくはぐったり。。
それが回復すると
今度は次へ向けてのワクワクが高まって眠れない。。。

そんなプロセスを経て、
今日ようやくこのライブ報告に向き合えています。

改めまして、私のクリスマスライブ☆Gift☆へ
ご参加くださった皆さま、
お心を寄せてくださった皆さま、

ありがとうございましたラブラブ

やりたかったことをやれた喜びと
お客様に受け取っていただけた幸福感がドキドキ

やりきれなかったものへの悔しさを
次なる情熱へと昇華してくれましたアップ

そしてライブの中で発表した、

「CD製作をしますビックリマーク
「ファンドを募集します!!

魂の友である皆さんに、大きな声援と拍手と共に
温かく受け止めてもらえたことが、
ほんとうに嬉しかった。。。゚(T^T)゚。

ありがとう。。

本当にありがとうございますキラキラ

見切り発車(笑)で既に動き始めているこの夢を、
来年最高のギフトプレゼントとして
より多くの皆さんへお届け出来ますように虹

聖なる夜に願いをかけました満月


クリスマスライブで実現した小さな夢たちを添えて星

【Set List】
 1st Stage
 1.Skinny Love
 2. 手のひらを太陽に(アカペラ)
 3. いつも何度でも(全さんのカリンバとともに)
 4. クリスマスのちいさな木(朗読)
 (パーカッション、キーボードの即興演奏とともに)
 5. ジングルベル(会場の皆さんと合唱)

 2nd Stage
 1. 幻想曲 
 2. Mermaid
 3. All I want For Christmas Is You
 4. Have Yourself A Merry Little Christmas
 5. Kiss Of Life
 6. 雪の華
 アンコール・Merry Christmas, Darling

ずっとやってみたかったライブでの衣装替えニコニコ




ライブ終了後、メンバー全員で
左から、キーボード・高橋全さん。私。ベース・アリくん。
ドラムス&パーカッション・花岡英一さん。


これからCD製作へ向けての詳細情報を
登録無料のメルマガでいち早くお届けしていきます!
ご登録はこちらからどうぞダウン
http://www.reservestock.jp/subscribe/31263