皆さん、こんばんは星

 

本日は木曜日ですが第5週目なので

レッスン休校日でしたチューリップ黄

 

今週の土曜日も第5週目(休校日)ですので

生徒の皆さん、お間違えのないようしてくださいねグッ

 

さて、ここからはヴォイス生の萌えみさん

最新情報と先日行われたワークショップの感想文をご紹介していきたいと思いますルンルン

 

 

萌えみさんと言えば現在、同じくヴォイス生の

ブルーノ・ユウキくんと共に

ものまねタレントが数多く所属する事務所

オフィスあっとほーむさんにて活動中ですまじかるクラウン

 

5月には『ものまねグランプリ』

に出演しスタジオを大いに盛り上げてくれましたグーハッ

 

そんな萌えみさん、本日新宿で行われた

クラフトビールのイベントに出演してきました生ビール乙女のトキメキ

 

 

 

約15分ほどの短いステージでしたが

ものまねメドレーで会場を沸かせていましたよ拍手

 

 


ありがたいことに明日も出演させていただきます!!



 

萌えみさんの出演時間は

18:30頃を予定しておりますハート

 

生ビールクラフトビアフェス生ビール

日程:8月29日(木)、30日(金)

場所:新宿NSビル公開空き地

 

お時間のある方、ぜひ遊びにきてくださいね流れ星

 

 

さて、ここからはワークショップの感想文

ご紹介していきたいと思います鉛筆キラキラ

 

image

 

白木光一2010年度3期生

本当に励まされたし、学びも収穫もものすごく多かったです。

西尾先生はたくさんのヒット曲を生み出していてすごい方なのにいつも低姿勢で謙虚で、そういうところも尊敬しています。

常に謙虚に学び続けるからこそこれだけの素晴らしい曲たちを書き続けられるのだろうなと感じました。

そして自分もこれからもよりそのような姿勢でもっと取り組んでいかなければなと思いました。

またシンコペーションもより意識して曲を作っていこうと思います。ありがとうございました。

 

 

白木くん、ありがとうございました拍手

 

ワークショップに参加した皆さんに共通して言えることですが

参加後の皆さんの表情は本当に晴れやかで前向きに見えますキラキラ

 

今回も生徒の皆さんそれぞれの悩みに対して

丁寧に答えてくださった西尾先生ニコニコ

 

先日の課題がうまくいった人も、そうでない人も

11月のパフォーマンスレッスンに向けて

気持ちを切り替えていきましょうグーハッ

 

 

次回のワークショップの開催は未定ですが

決まり次第生徒の皆さまにお知らせしますので

楽しみにお待ちくださいね音符