皆さん、こんにちはニコニコ晴れ

 

長かったゴールデンウィークが終わり、

本日から日常へビックリマークといったところですが、

電車の中の人々は連休明けでで何だか憂鬱な様子ショックあせる

 

長い連休のあとは精神的にも参ってしまいがちですが

マイペースに少しずつ頑張っていきましょうね笑い泣きビックリマーク

 

さて、そんなGW明けの憂鬱も吹き飛ぶ?!

今夜放送の楽しい番組の情報ですお願いビックリマーク

 

ものまねグランプリ

 ものまねレジェンドが選ぶ次世代ものまね芸人№1決定戦

になんとヴォイス生の萌えみさんが出演いたします!!

 

ものまねグランプリはお笑いトリオ ネプチューンの

3人が司会を務める人気番組ビックリマーク

ご覧になったことがある方も多いのではないでしょうか??

 

そんな番組のワンコーナーに萌えみさんが登場!!

 

 

 

前回のブログでもご紹介しましたが、

某エンターテインメント会社に所属が決定した

萌えみさんは先日ものまねグランプリの収録へと向かいました音譜

 

 

 

オーディションから事務所の所属、テレビ収録と

目の回るような速さで進んでいった萌えみさんびっくりビックリマーク

 

ものまねタレントとして、そして異例のスピードメディア出演と

何もかも異例な彼女の活躍にヴォイスとしても非常に驚きつつ

新しい道の開拓者として頼もしく思いますお願いキラキラ

 

音楽を通してたくさんの人を笑顔にできるエンターテイナーとして

頑張ってもらいたいですねお願いラブラブ

 

ものまねグランプリ公式インスタグラムでは

オンエアの写真が投稿されています!!

インスタの投稿の通り、『たいぞーがみせたいぞー』という

コーナーで萌えみさんが登場お願い!!

スタジオを驚かせたパフォーマンス必見です拍手アップ

 

 

星放送概要星

2019年5月7日(火)19:56~22:54

日本テレビ

司会:ネプチューン・郡司恭子、笹崎里菜(日テレアナウンサー)

出演者:コロッケ・神無月・ホリ・アンガールズ

 

 

皆さん、ぜひご覧くださいニコニコビックリマーク