皆さん、こんにちはまじかるクラウン

 

本日26日は8月最後の月曜日ですね目ハッ

学生の皆さんもそろそろ夏休みも終わりに近づき、

ちょっぴり寂しい気分なのではないでしょうかうーん

 

そんな夏の終わり間近の昨日、

ヴォイス生のブルーノ・ユウキくんが笑いの仕掛け人として

出演している『超汐留パラダイス

『絶対に笑ってはいけない汐留バスツアー』

に行ってきましたやしの木キラキラ

 

 

 
 

 

 

 

 

 

ユウキくんは現在、和田アキ子さんのものまねでお馴染みの

Mr.シャチホコさんらが所属されている

オフィスあっとほーむさんにて活動しています乙女のトキメキ

 

 

ヴォイスでもそのパフォーマンス力とユーモアで

支持を獲得していたユウキくんグッハッ

 

しかし、今回のバスツアーに参加する人は

もちろん一般の方々うーん

 

だからこそ普段のパフォーマンスでは通じない厳しさもあり

正直な反応を間近で感じ取ることができます!

 

この数日間の武者修行でたくさんの学びを得たユウキくん、

今後もますますの活躍を期待したいですねお願い!!