北海道・旭川市
くらしととのえ伴走人 数与 -KAZUYO- です
 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

ぶっちゃけ

集客が苦手ですあせるあせるあせる

 

 

あれもこれも

やってみたものの

効果がないし

トンチンカンな気もする
 

 

もっと上手になれたらいいのにね真顔もやもや

 

 

それだけじゃなくて

私に足りないこともいっぱいあって

考え方の癖とかも

いろいろ指摘していただく機会に恵まれ

 

 

もっと営業活動しよう
もっと知ってもらおう
どんどん外へ出ていこう

 

 

そんな流れの中で

ショップカードを作ってみることに気づき

 

 

Canvaで手ごろなデザインをチョイス

こんな感じでどうでしょう?

 

 

 

 

LINE公式お友だち登録で

オンライン相談

30分無料でプレゼントプレゼント音譜



今日、先輩のシェアサロンにお邪魔するので

置かせてもらおうかなぁ~

 

 

こういう作業って

やっぱ好きかも合格

 

 

 

 

開催予定の講座

 

整理収納アドバイザー2級認定講座(オンライン)
 8月28日(水)10:00~17:00

 

 

 

ご提供中のサービス

 

 

 

 

公式LINEのご登録

 

 
整理収納のことをいろいろ
配信しています
 

または @403oxjuw で検索

 

 

人気の投稿

 

 

 

 

 

 

自衛隊で約20年勤務の後

個人事業主として在宅の文字起こしを20年

 

 

もともと片づけ劣等生だった経歴を武器に

整理収納アドバイザー業虹

 

 

お客さまとお話しできる現場大好き
楽しい、面白いと好評の講師業も大好き

中でも適正量と定位置の話は大好物

整理収納アカデミアで研究中鉛筆

 

 

3人の子育てを終え
3人の孫っちのおばあちゃんヒマワリ

 

 

好きな言葉は

「みんなちがって、みんないい」

「笑う門には福来る」

 

 

はじめての方はこちらから

プロフィールをご覧ください

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました虹