北海道・旭川市
くらしととのえ伴走人 数与 -KAZUYO- です
 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

占いとか、パワースポットめぐりとか

大好物です気づき

 

 

先日、ちょっとミステリアスなイベントに

お邪魔する機会がありまして

初めてホロスコープを作っていただきました

 

 

 

ここで驚きの事実目

 

 

私の誕生日は

星占いのものによって

おとめ座だったり

てんびん座だったりします

 

 

小学生のころ

友達に

 

見た目も性格も

おとめ座じゃなくて

てんびん座だよ

 

って言われ

 

 

それ以来40年以上ズーッと

星占いを見る時は

てんびん座

 

 

何の疑いもなく

そうやって過ごしてきたんです

 

 

でもね

 

 

あなたはドキドキおとめ座ドキドキですよ

 

 

ってホロスコープを見ながら言われたら

え~? そうだったの?

 

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

 

 

もうすぐ還暦飛び出すハート

 

 

これからは

毎朝チェックする星占いの星座は

おとめ座にします笑

 

 

今日、7月29日

大安と天赦日と一粒万倍日と母倉日が重なる

キラキララッキーデーベルラブラブ

すてきな一日をお過ごしくださいね~

 

 

開催予定の講座

 

整理収納アドバイザー2級認定講座(オンライン)
 8月28日(水)10:00~17:00

 

 

 

ご提供中のサービス

 

 

 

公式LINEのご登録

 

 
整理収納のことをいろいろ
配信しています
 

または @403oxjuw で検索

 

 

人気の投稿

 

 

 

 

 

 

自衛隊で約20年勤務の後

個人事業主として在宅の文字起こしを20年

 

 

もともと片づけ劣等生だった経歴を武器に

整理収納アドバイザー業虹

 

 

お客さまとお話しできる現場大好き
楽しい、面白いと好評の講師業も大好き

中でも適正量と定位置の話は大好物

整理収納アカデミアで研究中鉛筆

 

 

3人の子育てを終え
3人の孫っちのおばあちゃんヒマワリ

 

 

好きな言葉は

「みんなちがって、みんないい」

「笑う門には福来る」

 

 

はじめての方はこちらから

プロフィールをご覧ください

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました虹