北海道・旭川市
くらしととのえ伴走人 数与 -KAZUYO- です
 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

10年前の私は
持ち家に引っ越してから

たまりにたまったモノに囲まれ

 

 

子どもたちの部活の手伝いがあるから

PTAの集まりがあるから
仕事があるから

って感じでズーッと先延ばしにしていた

 

 

片づけ

というイヤ~なミッション真顔もやもや

 

 

だって

できれば避けたいコトだし

何よりめんどくさいし

誰か代わりにやってくれないかなぁ?

 

 

って思ってたぐらいだったのに

52歳の初夏に出会った

 

 

キラキラ整理収納アドバイザー2級認定講座キラキラ

を受講したのをきっかけに

ガチで人生が180度変わった飛び出すハート

 

 

そして思ったことは

 

 

もっと早く知りたかった~気づき

 

 

ってこと

 

 

コレ、整理収納アドバイザーの皆さんが

み~んな異口同音に言うセリフです

 

 

それだけ

これからの生き方に影響力のあるスキルなんです

 

 

だから少しでも早く手にしてほしい飛び出すハート

 

image

 

 

 

7月29日(月)の最強開運日

新しい暮らしをスタートしてみませんか?

 

 

詳しくはこちらから
 

↓ ↓ ↓

 

 

開催予定の講座

 

整理収納アドバイザー2級認定講座(オンライン)
 7月29日(月)10:00~17:00

 

 

 

ご提供中のサービス

 

 

 

公式LINEのご登録

 

 
整理収納のことをいろいろ
配信しています
 

または @403oxjuw で検索

 

 

人気の投稿

 

 

 

 

 

 

自衛隊で約20年勤務の後

個人事業主として在宅の文字起こしを20年

 

 

もともと片づけ劣等生だった経歴を武器に

整理収納アドバイザー業虹

 

 

お客さまとお話しできる現場大好き
楽しい、面白いと好評の講師業も大好き

中でも適正量と定位置の話は大好物

整理収納アカデミアで研究中鉛筆

 

 

3人の子育てを終え
3人の孫っちのおばあちゃんヒマワリ

 

 

好きな言葉は

「みんなちがって、みんないい」

「笑う門には福来る」

 

 

はじめての方はこちらから

プロフィールをご覧ください

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました虹