北海道・旭川市
くらしととのえ伴走人 数与 -KAZUYO- です
 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

北海道旭川市も夏はそれなりに暑いアセアセ

 

 

キンキンに冷えたビールを生ビール

ゴクゴクいきたい気分の夜

 

 

大人の女子会

20年以上前からのPTA本部役員仲間

自称「マジョマジョ」の宴飛び出すハート

 

 

今回の幹事は私チョキ

みんな~、楽しもうね~

かんぱ~い笑い

 

 

もう子どもたちは社会人だし

学校の話題はほぼほぼゼロだけど

ほとんど毎日会っていたころのまんま

久しぶり感がないわたしたち

 

 

よく集まるのは近場の居酒屋さん

北海道発祥のつぼ八日本酒トロピカルカクテルリキュール骨ピザおにぎり

 

 

ちょうどヒマワリ南国フェアヒマワリを開催中で

ゴーヤチャンプル

トマトとベーコンのロールサラダ
フライドトマト&ポテト

カーリックシュリンプ など

南国気分を堪能ラブラブ

 

 

中でも

ランチョンエッグむすびを食べてる時は

みんな無言、しーん目

食べるのに夢中すぎるわ(笑)

 

 

もちろん最後のシメは甘いもの

 

 

おいしかったぁ~気づき

 

 

実は、幹事の私の知らないところで

極秘ミッションが進んでいたらしく・・・

 

 

まさかのサプライズ目キラキラ

2カ月も前に私の還暦祝いをしてくれました飛び出すハート

 

 

もともとこの仲間では

それぞれが還暦の時には

旅行に行ったり、いろいろしてきましたが

最年少の私のために

お姉さまたちが準備してくれた

赤い皮のバッグドキドキ

超めんこいです気づき

 

 

そしてフェイクフラワーの花束は

仕事部屋に飾りましたラブラブ

 

 

これまた超めんこいんですけどぉドキドキドキドキ


すてきな仲間に恵まれて

幸せ者だなぁ~って思う夜でした

 

 

開催予定の講座

 

整理収納アドバイザー2級認定講座(オンライン)
 7月29日(月)10:00~17:00

 

 

 

ご提供中のサービス

 

 

 

公式LINEのご登録

 

 
整理収納のことをいろいろ
配信しています
 

または @403oxjuw で検索

 

 

人気の投稿

 

 

 

 

 

 

自衛隊で約20年勤務の後

個人事業主として在宅の文字起こしを20年

 

 

もともと片づけ劣等生だった経歴を武器に

整理収納アドバイザー業虹

 

 

お客さまとお話しできる現場大好き
楽しい、面白いと好評の講師業も大好き

中でも適正量と定位置の話は大好物

整理収納アカデミアで研究中鉛筆

 

 

3人の子育てを終え
3人の孫っちのおばあちゃんヒマワリ

 

 

好きな言葉は

「みんなちがって、みんないい」

「笑う門には福来る」

 

 

はじめての方はこちらから

プロフィールをご覧ください

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました虹