占い好きの私
モニター募集のお知らせに
すぐに飛び付きました
 
 

わくわくかたづけ伝道師 いくちゃんぶーぶーのブログへ

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

好きな言葉は

「みんなちがって、みんないい」

「笑う門には福来る」

 

お片づけと終活をテーマに

コエを聴き

ココロに寄り添い

モノと向き合うお手伝い

 

今よりさらに輝く人生を送りたいと思う

あなたをサポートしますキラキラ

 

はじめての方はこちらから

プロフィールをご覧ください。

といっても
見ず知らずの方ではなく
四柱推命鑑定士
小原幸子さん
 
クールビューティラブラブ
ステキな先輩アドバイザーさん
親しみを込めて
ゆっこさんとお呼びしてます

 

 

まず

事前にPDFで送っていただいた

鑑定書をペラペラめくり

気になるところに付箋上差し

 

というか

本質から何から

私の生い立ちを見てた?

っていうぐらい当てはまり

納得、納得、納得でございます

 

 

同じ北海道とはいえ

札幌と旭川はそんなに近くなく

冬場の移動は天候にも左右されるので

ZOOMで鑑定していただきました

 

難しい漢字がいっぱいだし

意味の分からない言葉が多い

それでも

ゆっこさんの優しい声で

すごくていねいに

解説していただくと

疑問だったことも

スーッと解決していく感じ

 

リアルにお会いしたことは

たぶん一回ちょっとだけ・・・

ですが

年齢が近いことや

なんせ美しい方なので

お話ししたくって

私は勝手に親しみを感じてました

 

その理由も鑑定の中で分かり

納得の渦の中に吸い込まれました笑ううさぎ

 

 

そして何より

未来に希望が持てる

キラキラキラキラな鑑定書キラキラ

(もちろん内容がですよ)

困ってるとき

悩んでいるとき

迷っているとき

背中を押してもらえそう虹

 

ご興味のある方は

ぜひ、チェックしてみてくださいね音譜

 片付け&サンキャッチャー&四柱推命でお部屋とこころを整えるお手伝い  小原幸子小原幸子(おばらゆきこ) 整理収納アドバイザー&カラーdeサンキャッチャー®認定講師&四柱推命鑑定士さんのブログです。最近の記事は「自覚していない新たな自分を知る ~四柱推命鑑定モニターさまのご感想~(画像あり)」です。リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 
ヒマワリ ぜひ公式LINEのお友だちになってくださいね ヒマワリ

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ