ミルクフランス食べ比べ♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

名古屋在住♪好きなお料理や器、テーブルコーディネート、子育てのことを綴っています♡



パンオショコラに続き・・・ミルクフランスにはまっております( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡


こちらはEspit、しっかりめのバゲットにミルククリームがたっぷり!!

この日売り切れだったのですが、こちらにフランボワーズジャムの入ったタイプが凄く美味しいの♡♡



こちらはメゾンカイザー!

塩ミルクフランス、塩気のあるパンにミルククリームがツボ〜♡♡ 


カロリー高そうね、と思いながら美味しくてリピートしちゃっています笑




こちらはサワムラさん、昔からこちらのミルクフランスが大好き!

バゲットも美味しいし、ミルククリームの練乳感が美味しいんです〜〜(๑>◡<๑)


息子も大好きでついつい見かけると買ってしまうミルクフランス、

食べ比べするとお店ごとにパンもクリームもちがって面白い!


引き続き食べ比べたいと思います♡

ダイエットは何処へ(^◇^;)笑



お家でも作れそう♡笑