養老公園までお出かけ♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

好きなお料理や器、名古屋の美味しいもの情報、子育てのことを綴っています♡



お誕生日の日の思い出を・・・


午後からドライブがてら岐阜の養老公園に行きました^^




思いがけず見つけて入った、天命反転地というエリア!


不思議な建物がいっぱいでなんだか面白かったですびっくりびっくり




芝生にはバッタやカマキリがいたのですが・・・見つけるたび捕まえる息子笑い泣き


ヒョイっと簡単に捕まえる息子に母がびっくり(笑)




「ボクとママだよ」、と手渡してくれたのは帽子のところが繋がっているドングリ^^


息子の優しさにきゅんですおねがい




大好きなパパと^^




公園内には、養老ランドという遊園地もあり!

ここがもうめちゃくちゃレトロ笑い泣き(笑)

 



私がこどもの頃に乗ったような乗り物がいっぱいで!


観覧車も、窓がない昔のスタイルで思わず笑ってしまった笑い泣き笑い泣き




メリーゴーランドも、ね、昭和笑い泣き


息子と初めて一緒に乗りました♪ 

小さな彼氏です〜いつまでも若いママでいなくちゃ♡(笑)




こちらは3歳から1人で乗れるということで、息子も乗りたいと照れ


心配でしたが乗せたら平気で楽しんでいました!

成長を感じちゃう。




養老ランド、色んな意味で楽しかったです(笑)


養老、今度は焼肉食べに行きたいなぁ♪

名古屋からだとドライブにもピッタリの距離で良いですね^^




この日のお洋服

アウトドアの日はプチプラに限ります♡笑









アップル味のコラーゲン飲料で、健康的な肌へカラダの中からアプローチしませんか?【ハピコラスティック】 肌への機能があるスティックタイプのコラーゲン飲料【ハピコラスティック】