3歳のお誕生日♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

好きなお料理や器、名古屋の美味しいもの情報、子育てのことを綴っています♡

 


先月、3歳のお誕生日を迎えました^^




アンパンマンにはまっていた2歳のお誕生日、

3歳は何かなぁ?と思っていたら・・・


昆虫!!

今年も母頑張りましたよ〜笑い泣き




神戸の叔母やお友達から、沢山沢山届いたプレゼント




大喜びで開けていましたラブ 




バースデーカードをみて、

「わー!ボクのお誕生日カード?」と、この笑顔^^




息子のことを甥っ子のように、

私のことを妹のように(勝手にそう感じさせていただいています♡)、良くしてくれる大切なお友達から・・・


私にまでプレゼント!

秋満載、息子のお弁当にさっそく作りたいです^^




息子はさっそくいただいた本を一冊一冊見ていました^^




姫路のお兄ちゃんからは、大きなカブトムシとクワガタのおもちゃ!


昆虫ブームな息子、嬉しそう^^




3歳になったんだよー!のポーズ




これは、何のポーズかな??笑


おちゃらけ路線まっしぐらの息子です^^




元気にすくすく、3歳になってくれたこと

神様に感謝します


沢山の人の愛いっぱい、

これからも優しく真っ直ぐ育ってね!






【ママモニター】幼児期の体の基礎作り!カルシウム&乳酸菌たっぷり「こども食育グミ」モニター♪ こども食育グミ