簡単なのにハマるおうどん♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

好きなお料理や器、名古屋の美味しいもの情報、子育てのことを綴っています♡

マルトモアンバサダー



食欲の秋♡ですね〜

毎年、夏バテした分もプラスで戻してしまうくらい、秋の食欲止まりません笑い泣き


さて、アンバサダーをさせて頂いているマルトモさんから、今回も美味しい便が届きました♪




今回は・・・これからの季節に特に美味しい、おうどんセットラブ


このおうどんがね、とても美味しくって!


1年以上アンバサダーをさせて頂いていますが、まだまだ出てくる!

 知られざる?マルトモ商品に驚かされていますびっくり




昆布かつおつゆにだし醤油、だしパック、顆粒だし、と全て入っているのも嬉しい!


もちろん、かつお節も入っていましたよ♡


温かいおうどん、ざるうどん、ぶっかけうどん・・・全部できますね〜爆笑




おうどんは乾麺のこちらの讃岐うどん♪ 


いつも冷凍の讃岐うどんを買うので、乾麺のおうどんって初めて食べたのですが、

ツルツル滑らか!コシもしっかりで美味しい〜



 

さっそくおうどんを茹でてお昼ごはん^^


茹でたおうどんを水でしめて、器に入れたら胡麻油を回しかけて♪

納豆とおネギ、お海苔を乗せました〜ラブ

最後にかつお節もたっぷり^^


あとは昆布かつおつゆをかけて、いただきまーす!



これがですね、我が家でヒット!

  

息子がパクパク食べたので、週末にまた登場〜主人も「うまい!」とペロリと食べてくれましたラブ



ツルツルおうどん美味しいね〜♡


途中で、追いかつお節するのがお気に入り(笑)

マルトモさんのふわふわ柔らかいかつお節は我が家の定番中の定番アイテムになっています照れ




とっても簡単に出来るので、ぜひお試しくださいね♡ 


天かすや大葉を入れても美味しいかと!




そうそう、ただいまマルトモさんではお得なキャンペーンを開催中だそうですよ♪

店舗やオンラインで購入した商品のレシートを送ると抽選でプレゼントが当たるそう!


この機会にぜひ♡

レシートキャンペーン




私のお気に入りマルトモ商品

リピートしているくらいお気に入りのアイテム

ばかりです〜よければご参考に♡






具沢山のマルトモさんの即席お味噌汁は最高です♡