終わってしまった大好きな長者番組♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

好きなお料理や器、名古屋の美味しいもの情報、子育てのことを綴っています♡



平日、息子とふたりのお夕飯♪


お肉(特に豚肉)が苦手な息子でしたが、

最近は味がしっかりついていると食べるようになりました照れ


ふるさと納税でいただいた、豚肉の味噌漬けにキャベツをプラスして炒めました♪





鮭と薩摩芋のさわやか和え


こちらは、上沼恵美子のおしゃべりクッキングから。


物心ついたころからやっていた料理番組

家にいると結構見ていた大好きな番組だったのですが・・・


3月で終了ガーン!?

この間つけたら違うのがやっていてびっくり〜悲しい(泣)




あとは作り置きしてあったほうれん草のナムルと、切り干し大根のナムル


戻した切り干し大根をコチュジャンや蜂蜜、大蒜で和えるのですが、癖になる美味しさ&食感でお酒も進みます〜チュー(笑)




この日は、シマウマが可愛いこちらの白ニヤリ




お店でゆっくり選べないので笑い泣き

最近はこちらでワインセットを頼んでいます^^


色々入っているから面白いですよラブ