2022年お花見♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

好きなお料理や器、名古屋の美味しいもの情報、子育てのことを綴っています♡



すっかり桜は終わってしまいましたが・・・


今年も満開の時期に、何度か見に行けました


「さくらー!」としっかり言えるようになった今年の春♡成長早いです照れ




桜並木を歩くパパと息子


毎年、名古屋城の桜は本当に綺麗です照れ




パパっ子の息子は終始ご機嫌です♪




来年もみんなでお花見、しようね♡


来年は息子、どんな反応をするのでしょう〜照れ




この間産まれたと思ったら来年は幼稚園入園

あぁ早いです〜💦


息子の成長が嬉しくもあり、

ちょっぴり寂しくもある母です泣き笑い




今年新調した帽子

キャスケット購入しましたが、形が綺麗!

日傘なんてさせず、帽子が手放せません笑い泣き