フレンチ店のパン屋さんニーナブリオッシュ♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

好きなお料理や器、名古屋の美味しいもの情報、子育てのことを綴っています♡



主人がお土産に買ってきてくれたブリオッシュラブ


これがも〜う、美味しくって


しっとりふんわり、バターの風味も感じられて・・・あっという間に消えていきました笑い泣き♡!(笑)




実はこちら、名古屋でも人気のフレンチレストランの奥様がされているパン屋さんだそうで!


以前、お店にお食事に行ったこともあったのでとても気になっていたんです〜ラブ


お店の様子はこちら^^




そのままちぎって食べても美味しいのですが、軽くトーストしても絶品でした!




ほかに買ってきてくれたフォカッチャも、高加水でもっちり!




カヌレもあるそうで、買ってきてくれました〜ラブ



やっぱり看板メニューのブリオッシュ

断トツ美味しかったかなぁ♡


他にも色々あるみたいなので気になります〜♡

お店にも一度行ってみようと思いますおねがい





カヌレを焼いてみたい私ラブ

シリコンと、金属の型とどちらが良いのでしょう??

使われている方いらしたら

おススメ教えていただきたいですおねがい