辞められないスイーツのお供には♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

名古屋在住♪好きなお料理や器、テーブルコーディネート、子育てのことを綴っています♡


ホイップクリーム入りのメロンパン♪
誘惑に負けてしまった、とある日のおやつです(笑)

産後の体重が戻らないまま、、、
ダイエット!と思いながら出来ていません〜💧

食べることがもう日々の楽しみでσ^_^;♡



大好きな甘いものやお菓子はやめられないので^^;、
高カロリーのものを食べる時の飲み物を気をつけることにした今年の秋!(笑)

み・が・るパウダー

Wの食物繊維と乳酸菌で、糖質・脂質・塩分に働きかけてくれるというものを始めてみました♪

 

1回ずつのパウチになっているので便利です(^^)




お水にもさっと溶けて、濃いめの緑茶のような味なので飲みやすくって◎

なかなか食べ物制限のできない私にはもってこいのダイエットです〜d( ̄  ̄)♡(笑)



来週健康診断があるので、それまでに少し体重・
コレステロールなどなど・・・
効果があると良いなぁ、と♡
株式会社メタボリックファンサイト参加中 株式会社メタボリック