食後のtea timeは・・・♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

好きなお料理や器、名古屋の美味しいもの情報、子育てのことを綴っています♡


親友が、大好きなレクランド・ユミコさんのケーキを持ってきてくれたので食後のデザートに♡

大きな栗がゴロンっと乗ったショートケーキ!



間にも、こ〜んなに栗が♡

もうすっごく美味しかったです〜
レクランドユミコさんのモンブランも美味しいのですが、栗のショートケーキも美味しかった(*´꒳`*)



ハーニーアンドサンズのお紅茶を淹れて♡
「熱いよ!」と言ったらフーフー(笑)

パリに長く居た親友にピッタリかな?と思って、Parisというお紅茶を(^^)

とっても香りが良くて美味しいんです♪
シナモンが大丈夫でしたらとってもおススメ(^^)


「遅くなってごめんね!」と・・・

お誕生日プレゼントを渡してくれました( ;  ; )♡

息子、わぁわぁ♡と大興奮(笑)



可愛い〜〜♡♡
ファミリアのファミちゃんとワンワンのついたリュックをプレゼントしてくれました!

習い事に持っていこうね〜(^^)



喜んでくれるかな?、と・・・



息子の大好きなアンパンマンの文房具!

それから可愛い絵本もプレゼントしてくれました( ;  ; )♡♡



さっそく背負う!と言うので(笑)、リュック背負って絵本広げて、読んで!

幸せそうな息子!(笑)


いつも息子のことを可愛がってくれて本当に嬉しい♡

いつもありがとう!



美容やオーガニックも好きな親友に・・・
今とても気に入っているチョコレートをお裾分け♪

私もお友達にいただいてから気に入っている
ギルトフリーチョコレート!

美容にもダイエットにも良くって、ここ最近
お友達へのちょっとしたお礼にも使うほど気に入っています(^^)