やっぱり大好きコガネイさん♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

好きなお料理や器、名古屋の美味しいもの情報、子育てのことを綴っています♡


パンが大好きな息子と私に、親友からプレゼント♡

大好きなレキップドコガネイさんのパンをいつも本当に沢山💦
半分以上冷凍した後なのですがこんなに♡(嬉♡)

贅沢なパンモーニングとなりました(^^)



息子は迷わず、いつもこのニコニコ顔のクリームパンを選びます(^^)

しっとりしたパン生地とカスタードがとても美味しい、コガネイさんのクリームパン!



私のお気に入りはアップルパイと、抹茶のパン♡
抹茶のパン、抹茶餡と白玉団子が入って大好き!

アップルパイも、フィリングたっぷりで美味しいんです〜冷凍してしまい写ってなかった(^_^;)💦



スコーンもしっとり、何もつけなくても美味しくて!

今回はティラミススコーンと、安納芋スコーンを選んできてくれました♡



それからもう一つ、息子の大のお気に入りが右にある枝豆チーズ!

もちもちしっとりのパンに、チーズがたっぷりです〜
大きなパンですが、ペロっと食べれちゃう♡(笑)



美味しい?と聞くと、このお顔!(笑)

いつも美味しいパンをありがとう♡

東山動物園からすぐのパン屋さん
こちらでパンを買って動物園もいいですよね(^^)♪



大好きな紅茶♡
こちらのホットシナモンは10年以上前から
変わらず大好きです(^^)



こちらも香り良くて◎
ウェディングインペリアルで作るミルクティーが大好きです♡





【おうちで本格イタリアン】本場イタリアの味を気軽に楽しめる冷凍マルゲリータピザ|モニター様募集 富士貿易株式会社 amazon販売ページ