ちぎりパンでランチ♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

好きなお料理や器、名古屋の美味しいもの情報、子育てのことを綴っています♡


週末恒例のパンランチ♪

この日は、ちぎりパンを作ってみました(^^)



丸めて並べたらフワ〜と膨らんでくっついて焼き上がるので、上手く丸められない私にもぴったり〜(๑>◡<๑)笑

牛乳とバターでふわふわです♡


  

蒸したトウモロコシとピクルス、あとはスープだけ用意して♪


この日はポトフにしました〜お野菜ゴロゴロ!




カップごとレンジでチンするだけなのでとっても簡単&国産野菜・無添加で安心なので常備しています。

私はクラムチャウダーとボルシチがお気に入り♡

息子はトウモロコシスープがお気に入りです(^^)



ふわふわちぎりパン、息子も主人も気に入ってくれたよう♡


手が伸びる伸びる〜╰(*´︶`*)╯♡




習い事の後でお腹空いていたかしら??

6、7個食べました!
1番小さいボクが1番食べていた!笑



ちぎりパン、ナイフでカットしてお野菜やハムを挟むのもやってみたいなぁ〜

キャラクターのちぎりパンなんていうのもあって!
息子喜びそう♡

また近いうちに作ろうと思います♡





【お顔出し写真募集】訳あり帆立 お試しモニター大募集 とれたて!美味いもの市 株式会社アクセルクリエィション