お宮参り♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

好きなお料理や器、名古屋の美味しいもの情報、子育てのことを綴っています♡

お食事のあとは熱田神宮へ(^^)
お参りに行った12月1日が先負だったので、お参りは午後にということになりました♡

曇りの予報でしたが、本当に良いお天気で!
ボクちゃん、晴れ男かなぁ〜(^^)




ボクちゃんの蝶ネクタイをネイビーにしたので、主人のスーツ、私のお靴も同じ色にしてちょっとだけリンクコーデ(^^)♡



  
大好きな父(^^)

あっ、じーじもネイビーだった♡笑
ボクちゃんが可愛くて仕方ないじーじは、いつも目尻が下がっております( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡

 


三人の男の子を育てられたお義母さん、、、
尊敬しかありません〜〜

ボクちゃん一人でも私てんてこまい(*⁰▿⁰*)笑




ずーっとお利口さんにねんねしてくれていました♡

お参りでは、お名前もしっかり読み上げていただき、ボクちゃんのお名前聞いたときなんだかジーンとしてしまいました(^^)





家族揃って(^^)

お食い初めも同じ日に、と言っていましたがお祝い事が増えるのは楽しいからということで、また来月集まっていただけることになりました。




ボクちゃん、みんなから愛されていて幸せだね♡
これからもみんなに愛されて見守られてながら
大きく優しく育ってね(^^)