お疲れさまでした♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

名古屋在住♪好きなお料理や器、テーブルコーディネート、子育てのことを綴っています♡




Aさまがレッスンにいらしてくださいました♡

この日はディプロマのお試験!
きっとたくさん練習されたのだろうなぁ(^^)、と思いながら、スムーズに動くお手元を見ながら思っていました。


お試験、お疲れさまでした♡
ローフードのお教室をされている多才なAさま、ローフードとおリボン、どちらも学べるお教室、頑張ってくださいね(^^♪




また来月、お会いできますこと
楽しみにしていますね♡



5月レッスンスケジュールは、
明日ご案内させて頂きたいと思います(^^)

来月は、大変少ないレッスン日になってしまいますが、ご都合が合いましたらぜひ
いらしてくださいね




*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:
 

{6466D943-B8AC-4E12-920F-987D928687BB:01}

浜松市東区の自宅にてお教室をしております。

ご興味ございましらご覧頂けますと嬉しいです。



♡レッスンスケジュール♡



《レッスンメニュー》


♡M-styleリボンレッスン♡


♡VogelLiebeオリジナルレッスン♡


♡ミニミニバッグチャームレッスン♡