今日のレッスン♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

名古屋在住♪好きなお料理や器、テーブルコーディネート、子育てのことを綴っています♡

朝から曇り空でしたが、やはり雨が降り出してしまいました(*_*;

昨日、実家から帰ってきたのでお洗濯の山・・・雨が降ると困ってしまいます〜〜
明日は晴れるといいなぁ^^;






さて、今日はAさまがレッスンにいらしてくださいました♪

Mstyleディプロマも終盤!
今日は最後のステップでしたね(^^)
 



おリボンは使わず、布から作ります。
どんなお生地でも作れて、しかも針も糸も使わないんです〜〜!


薄くてペチャっとしがちな生地でも、ぷっくりした形が作れるよう、コツやポイントもしっかりお伝えします♡




いつも楽しいお時間をありがとうございます♡
今日のおリボンも、色んなお生地で
作ってみてくださいね(^^)


*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:
 

{6466D943-B8AC-4E12-920F-987D928687BB:01}

浜松市東区の自宅にてお教室をしております。

ご興味ございましらご覧頂けますと嬉しいです。



♡レッスンスケジュール♡



《レッスンメニュー》


♡M-styleリボンレッスン♡


♡VogelLiebeオリジナルレッスン♡


♡ミニミニバッグチャームレッスン♡