はままつフラワーパーク♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

好きなお料理や器、名古屋の美味しいもの情報、子育てのことを綴っています♡

GW連休のスタートされたご家庭も多いでしょうか(^^)

昨日はとっても良いお天気!気持ちのよい連休スタートでしたね。





お天気もよかったので、はままつフラワーパークまで行ってきました。
 
最近少し考え事をすることが多かったのですが、綺麗なお花達に本当に本当に癒やされた一日になりました(^^)






ちょうど、今の時期は藤の花が綺麗でしたよ(^^)

他にも本当にたくさんのお花!
まるでイングリッシュガーデンかしら!という風景に、思わず綺麗〜!とはしゃいでしまいました♡






まだ少し早いかなぁと思っていましたが、薔薇も見ることができました♡
まだ蕾の子たちもたくさんいたので、来週くらいが見頃かな?


母が本当に薔薇が大好きな人だったので、薔薇を見ると母を思い出します(^^)






こちらのパパ・メイアンという薔薇、パークの方に教えて頂いたのですが、ものすごく良い香りでびっくり!

行かれたらぜひ、香りを嗅いでみてください♡
本当にウットリしてしまう香りでしたよ。







ロイヤルファミリーの方や、芸術家、歴史上の人物の名前がついた薔薇もたくさんで、見ているだけで楽しかったです。

こちらは、ダイアナ妃の薔薇(^^)






他にもインスタ映え? お写真をとりたくなるようなスポットがたくさんありました(^^)


住んでいるとなかなか行かずにいたフラワーパークでしたが、あまりに綺麗で、また来月行こうかなぁなんて♡

今の季節、本当に綺麗なのでぜひぜひGWにもオススメです(^^)



*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:
 

{6466D943-B8AC-4E12-920F-987D928687BB:01}

浜松市東区の自宅にてお教室をしております。

ご興味ございましらご覧頂けますと嬉しいです。



♡レッスンスケジュール♡



《レッスンメニュー》


♡M-styleリボンレッスン♡


♡VogelLiebeオリジナルレッスン♡


♡ミニミニバッグチャームレッスン♡