Mstyleディプロマコース♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

好きなお料理や器、名古屋の美味しいもの情報、子育てのことを綴っています♡

こんにちは♡


今日は楽しみにしていた、スタバのさくらラテを頂いてきました♪
美味しかったぁ〜サクラのスイーツや飲み物って大好き♡♡


そろそろ、桜のお紅茶も出始めるかなぁ〜毎年楽しみにしているんです(^^)♡




{B1973C4A-2439-410E-A628-0CDB4842FEC6}


さて、昨日のレッスン Nさまがいらしてくださいました♡♡


単発レッスンを受けてくださっていたのですが、やっぱりおリボンが好きで・・・とディプロマコースをスタートされました(^^)
好きなものに触れている時間は本当にあっという間に過ぎちゃうくらい、楽しいですよね!





{C0BE0E30-7BED-429E-AC37-64C666F58488}


まずはstep1のおリボン4種を作られました。


ブルーとグレーの色合わせ、可愛い〜〜♡
センス抜群のNさま、いつも素敵な色合いで作られます(^^)





{4D46C445-4834-4577-BA9D-6A6B7DDC5B01}


さっそく、Mちゃんがつけてくれてハイポーズ♡
すっごく可愛いかった〜〜


パパに見せるの♡と言っていましたよ
きっとパパ、可愛いMちゃんにさらにメロメロになっちゃうね₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


お家でも忘れないうちにしっかり復習してみてくださいね♪ すぐに復習するとだんだん手が覚えていくと思います(^^)





{374913B9-38C2-4471-8709-FC49EE0BE419}


Nさまから、とっても美味しすぎるスイーツを頂いてしまいました(><)♡


NYキャラメルサンド!
実は前に東京で買いそびれてしまって以来、ずっと気になっていたんです〜〜(東京大丸と羽田空港にしか売っていなくて(泣)!)


中のキャラメルがトロ〜っと・・・幸せ♡
主人に、東京出張ない?ない?(先週あったばかりなのに(°▽°))、と聞いちゃう私(笑)
次回からのお土産リストに入れてもらいました♪




Nさま、お心遣い頂きまして
ありがとうございました(^^)




*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:


{6466D943-B8AC-4E12-920F-987D928687BB:01}

浜松市東区の自宅にてお教室をしております。

ご興味ございましらご覧頂けますと嬉しいです。



♡レッスンスケジュール♡



《レッスンメニュー》


♡M-styleリボンレッスン♡


♡VogelLiebeオリジナルレッスン♡


♡ミニミニバッグチャームレッスン♡