ランチに大好きな・・・牡蛎♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

好きなお料理や器、名古屋の美味しいもの情報、子育てのことを綴っています♡

こんにちは(^^)


昨日は主人と一緒に、大好きな大好きなあるものを頂いてきました〜♡♡ 




{FEF55BF1-857C-4DC4-B01A-DF03377155B2}

大好物の一つ・・・牡蛎♡


湖西市にある、海湖館に行ってきました♪
お写真見ていたら、また食べたくなってしまう♡





{E8E49BF6-8659-4B1A-B3A7-AC5A2AD0F49B}


こんな風に、各自目の前で焼くので、焼きたてが頂けます!
ほかにも、天ぷらやフライもありましたよ(^^)


1番好きな生牡蠣がなかったのが残念でしたが・・・焼き牡蛎も大きくてぷりぷりで大満足♡





{643CBFA5-D71D-4555-9D58-78A319A889D4}


シラス丼やアオサ汁も美味しかったです〜(^^)
釜揚げと生シラスの、ダブルに♪ 



ぷりぷりの牡蠣に、大満足なお昼でした♡



そうそう、今年は牡蠣の質は良いそうですが不漁なのだそう!
日によっては、予約分でなくなってしまうそうなので、予約が確実のようです♪







*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:


{6466D943-B8AC-4E12-920F-987D928687BB:01}

浜松市東区の自宅にてお教室をしております。

ご興味ございましらご覧頂けますと嬉しいです。



♡レッスンスケジュール♡



《レッスンメニュー》


♡M-styleリボンレッスン♡


♡VogelLiebeオリジナルレッスン♡


♡ミニミニバッグチャームレッスン♡